maxresdefault

やっと出ますね、スロットのハルヒ。

導入日は12月12日。

あと2ヶ月くらいで打てます。


ハルヒはSANKYOの中でも特別。

超大型版権扱いですからね。

金のかけ方が違うようです。

仕上がりが気になりますね。




スペックをコピペしましょう。


【前情報】

型式名 涼宮ハルヒS
メーカー 三共
タイプ ボーナス+ART
ボーナス枚数 312枚
ART純増 1.8枚/1G
ベース 約38G/50枚
コイン単価 約2.8円


【スペック】

設定 ボーナス確率 ART確率 出玉率
設定1 1/1488 1/353 96.4%
設定2 1/1488 1/344 97.7%
設定3 1/1488 1/338 99.1%
設定4 1/1488 1/310 102.8%
設定5 1/1488 1/301 105.6%
設定6 1/1488 1/281 111.4%


純増1.8枚でボーナス300枚超って何だよと思ったら、ゲロ重確率でした。

そりゃそうよね・・・

ベースはART機にしては結構高め。

色々と重そうですが、判断は打ってから。

打つ前にアレコレ言うのはやめましょう。


そんなことより、ハルヒのプロモーション。

こっちの方が俺は気になっています。

パチスロハルヒの応援団長として・・・


キャプチャ

白石稔就任

SOS PROJECT


「WAWAWA忘れ物~」

で一世を風靡(?)した、元ココイチ店員。

ハルヒでは、谷口を演じていますね。

俺は結構詳しいですよ。


ただ、個人的には白石さんはこっち。


hqdefault

らき☆すた


京アニにイジり倒されていた時代。

こっちの方が好きですね。

アニメのEDが実写って、珍しいです。


はい。

それではお聴きください。


『恋のミノル伝説』



脱線しました。

まあ、ハルヒにも関係ありますからね。


余談ですが・・・

「涼宮ハルヒの憂鬱」

アニメはリアルタイムで全部観ました。

消失もちゃんと観に行ったし・・・

2期エンドレスエイトの犠牲にもなった。

意外とアニメ観るんですよ俺。


原作も、ちゃんと全巻持ってます。

ただ・・・

新刊が出なさすぎて、内容飛んでます。

分裂辺りから意味不明なんですよね。

すいません、どうでもいいですね。

わかる人にだけわかればいいです。


さて。

PVとフリーズ動画を貼りましょう。



「ただの上乗せには興味ありません」

なるほど。

化物がた・・・あ・・・

あ・・・

頭が・・・


次にフリーズ動画。

これには笑いました。



「God knows...」からの唐突な「おめでとう!」のあまりの雑さに驚いて、コーヒーこぼしました(比喩ではなくリアルに)。

何でこんな安っぽい感じになるのかな・・・

AKKYが編集した動画みたい。


ただ、曲は懐かしいです。

それでは聴いてください。

中の人の「God knows...」です。



この頃、可愛いですよね。


どうでもいい話ばっかりだなこの記事・・・

結局俺が何を言いたいかと言うと・・・


「ハルヒ」より「らき☆すた」


こっちのパチスロ打ちたいんですよ。

そう思う方はプッシュお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ


ありがとうございます。

ちなみに鷲宮神社。

初詣で行ったことあります。

楽しかったですよ。絵馬とか。