e9e2d18c

やって来ました百鬼夜行絆新聞です。

今日の寒さはヤバイらしいですね・・・

この記事が公開される時刻、俺は『妖回胴中記』の収録でメガガーデン八潮店に向かっていると思いますが、寒さでちゃんと喋れるか、今からかなり不安です。

並び中もカメラ回ってるもんで・・・

皆さんも風邪ひかないでくださいね。




さて。

バラ島の強化を支持している百鬼夜行【絆】ですが、だんだん成果が出てきたようです。

IMG_6787

先日、加盟店のキングイーグルズ深谷店に行ってきたんですが、1日と15日の記事公開日にバラ島の稼働が朝から上がったようです。

ここ、見てもらってるんだなあと・・・

ついでにデータを見てずっと思っていた「誰かお店に異常にサザンが好きな人でも居るんだろうか」という疑問について質問してみたんですが、返ってきた答えは「別に好きじゃないけど、グラフの角度をずっと眺めるのが楽しい」という、ドSな内容でした。

まあ・・・動機は何にせよ・・・

バラが強化されるのは嬉しいことです。


「アクロスのノーマルタイプをもっと色んな人に打ってもらおうプロジェクト」も、加盟店の協力で進んでいます。

この度、大井ニュー東京にアクロスバラエティコーナーが新設されました。

以前のブログ記事で集めた読者さんの意見を参考に、メンバーそれぞれが作ったアクロス機推奨POPを設置してもらっています。

IMG_9150

書き始めるとすぐマニアックな方向に突っ走りそうになるんですが、グッと堪えて基礎的なことから丁寧に書くよう心がけました。

徐々にマニアックな内容に変化します。

お近くの方は是非見に行ってみてください。


その他の情報としては、今月も茨城県スロットヒルズに閉店後調査隊が行きます。

当日の営業中の状態のまま、閉店後に朝までブン回して設定推測するアレ。

(設定変更させません)

過去の調査報告書はコチラです。

1/21(土)の深夜にやります。

今回から女性調査員が参加しますが、ゴリゴリのスロッターだそうなのでご安心を。


そんな感じですかね・・・

目が回るくらい忙しいですが、楽しいです。

結果が出るってホントに嬉しいです。

今後も1GAMEをよろしくお願いします。




1GAMEの応援。

1プッシュでよろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ


【百鬼夜行絆加盟店】

キングイーグルズ深谷店
スロット ヒルズ
メガガーデン八潮店
キングNo.1世田谷店
BUNBUN
プラザ大将軍 いわき店
デルパラ鶴ヶ島店
DELFEEL NEW TOKYO

(全部P-WORLDに飛びます)


【1GAME最新動画】


【沖ドキ・黄門ちゃま喝】天膳様がパチスロで甲賀全滅を狙います|回胴人別帖#1



天下布武3で超プレミアからの大事故|一升一緒に来てくれや#1<極天雅・パチスロ>