image

1GAME主催。

パチンコ・パチスロユーザー意識調査。

プレゼント梱包作業を行いました。


根性の手作業


宛名書きはオール手書き。

地獄でした・・・

マジでもうやりたくねえ・・・



『1GAME』
・てつ
・ヨースケ
・南極7号

『ミズホ』
・開発の中の人

『オーイズミ』
・広報の岩崎さん

『パチ7』
・編集長


みんなで作業しました。

みんなで死にました。


これが、作業前のテンションです。

一番最初に「もうヤダ」って口にしたのが編集長だったような記憶がありますが、疲れ過ぎて覚えていません・・・

動画で観られると思います。


しかし面白いもんで、しばらく作業していると謎の連帯感が出てくるもんです。

無言で担当配分が決まってくるんですよ。

ミズホの人とか、誰にも頼まれていないのにセロテープを一定の長さに切り揃えてくれたりして、作業の効率化を図ってくれました。

その結果、全員に『テープおじさん』と呼ばれ始め、みんなヒデェなと思いました。

俺も呼びましたけど・・・


とりあえず当選者全員の宛名書きと、梱包作業は完了しました。

これから最終チェックをして発送します。

到着をお待ちください。


ずっとカメラを回していたんですが、作業しながらだと真面目な話はできませんね・・・

変なテンションになってるし。

オッサンたちが学園祭の準備をしているような動画なので、使える部分だけカットで拾おうと思います。

これだけ聞くと「超絶つまらなそう」って思うかもしれませんが、複数のメーカーが、覆面被ったメディアの人やコスプレした一般人と一緒に作業してるって、前代未聞です。

色んな意味で面白いと思います。

爆弾発言も、かなりあります・・・

使えるかわかりませんけどね・・・


さて。

第一回、無事に終われそうです。

皆さんのおかげです。

ユーザー意識調査のコンセプトに賛同していただき、俺の根性論全開の作業に最後まで付き合ってくれたミズホさん、オーイズミさん、パチ7さん。

グッズ提供してくれた、大宏さん。

そして、クソ真面目なアンケートにご協力頂いたユーザーの方々全員。


あざっした!


今後もご協力よろしくお願いします。

ホントに嬉しかったです。

気持ちが大事なんだよ気持ちが!

こういうのはよぉ!



第二回は現在準備中です。

打ち手の気持ちを作り手に届ける。

1GAMEユーザー意識調査の応援。

1プッシュでお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ