キャプチャ

百鬼夜行絆調査隊。

早くも8回目の出動です。

本日12/3の状態のまま、朝まで打ちます。

場所は茨城県スロットヒルズ

(P-WORLDに飛びます)

前回はハナビが6だらけでしたね。

第5回調査報告書

1台が2っぽい結果でしたが、メンバー内では「全6に人間設定1が混じったんじゃないか」説が出ております。

まあ、数字で判断するしか無いですけど。




生放送は営業中の22時から放送を開始し、台を開けていない証拠映像を残します。

長時間になるため、枠は2つ。

途切れないように連続放送します。





集計は朝6時から始めます。

7時までには集計結果が出ます。

今回も良い結果が出るといいです。

何を打つかは決めていません。


今日行くも良し。

明日行くも良し。

調査結果を有効活用してください。

かなり参考になると思います。




百鬼開催まで一カ月を切りました。

にほんブログ村テーマ 『百鬼夜行』公式コミュニティへ
『百鬼夜行』公式コミュニティ

1GAMEの応援。

1プッシュでよろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ


【1GAME最新動画】