NEC_1119

ネットでよく見るハマリ報告。

クラセレは荒い荒い言われていますね。

「4桁ハマリ続出」

「ボーナス軽いのにやたらハマる」


こんな感じで。


何故こんな報告が多いのか。

結論から言いますね。


オカルトです


波理論です。

ただそれだけの話です。




全国で動いてるんだから、そりゃ4桁ハマリくらい、出る方が自然です。

「設定1でも1/135という軽さ」

「ビッグが250枚しか出ない」


これを意識し過ぎなだけ。

甘のハマリが目立つのと同じです。

目立つからネットで拡散されやすい。

ネタになりますから。


1/135って言ったら、アイムジャグラーの設定5の確率くらいです。

1000ハマリなんて、別に珍しくない。

ジャグラーのハマリなんて珍しくないから「拡散されない」ってだけです。

10万回ほど回せば、ほぼ落ち着きますよ。


結局、感情の問題なんです。

「下ブレし過ぎ」というのも目にしますが、終日打ち切ってボーナス合算が1/90の履歴の台があったとして、それを「高設定だ」と頭の中で別モノ扱いにしているだけです。

逆に終日合算が1/180の場合は「あり得ない下ブレ」だと思い込む。

同じ設定1かもしれないのに。

「設定1の合算を上回れば高設定

「設定1の合算を下回ったら下ブレ


この考え方をしている限り、目に留まるのは下ブレだけです。


波が荒いってのも当たり前の話で、ボーナスを「枚数取れる方」に寄せて設計してるんだから、上にも下にも、ブレた時のブレ幅が「短期的に」大きいんです。

全く逆の設計になっているのが、サザンアイズの設定C(バケがメチャ軽い)ですね。

この設計だと、ブレは小さくなります。

当たり前体操。


ただ、人間は感情の生き物です。

お金かかったらドライじゃいられない。

それも当たり前体操。


ネットに拡散される情報は「ムカついた」「ネタになると思った」みたいなバイアスがかかってるんで、それが全てだと思わない方が良いです。

凡データなんて、誰も拡散しないでしょ。

そりゃハマリ報告ばっかり拡散されますよ。

爆裂出玉でネタになるような台じゃないし。

それが4桁ハマリ報告が多い理由です。


はい。

実際は結構普通ですよ。

俺もチョイチョイ打ってますが、今のところコツコツ3,000枚弱のプラスです。

座ってる台の設定はわからないですけどね。

俺が勝てるんだから、誰でも勝てるでしょ。

面白いですよクラセレ。

(これもバイアスかかってるけどね)


しかしなんか久しぶりに理屈っぽい書き方になったんで、最後は特別に「アクロスの台で勝つ方法」を教えますね。


nanbyoucourse

気功を習得


これです。

アクロスの台は主基板を暖めると爆裂モードに入りやすくなるそうなんで、常に手の平から熱を出せるように訓練してください。

アナタがアクロス台で勝てない理由。

それは冷え性だからです。




クラセレの布教活動。

1プッシュで1票お願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ