visual

オーイズミから出るって、当たり前か・・・

他から1000ちゃん出たら意味不明だわ。


先日『1000☆PARTY!!2016』にお呼ばれして、ディファ有明に行って来ました。

ライブの途中で新台告知がありましたね。

1000ちゃんが遂にスロットになります。

予告では新キャラも居ました。

そして気になる導入日は・・・



・・・



・・・・・・



知らん


順調に開発中だそうです。

演出っぽいアニメと筐体シルエットだけ公開されていましたが、真ん中にボタンがあるくらいしかわかりませんでした。

来年末くらいなのかな?




ライブレポートは、天膳様が書きます。

すげぇ踊ってたもんなあの人・・・

一緒にライブに行くと楽しい人です。



入口でサイリウムをもらったので、一瞬エクスカリバーを装備した気分になったんですが、入ってみたらほぼ全員、エレキテルで発光するタイプの棒を持っていたので、俺の武器はひのきの棒だったと気付かされました。

発光レベルが桁違いです。

しかもアレ、色変わるんすよ・・・

ステージに合わせて色変えるんですよ。

客席丸ごと色が変わるんですよね。




2本ポチった


悔しかったんですよ・・・

赤い時には赤を振る。

黄色い時には黄色を振る。

メチャ楽しそうなんだもの・・・


備えあれば憂いなし。

持ってると持ってないで大違いです。

勉強になりました。

次回は必ず持っていきます。


ちなみに天膳様は「サイリウムが無ければ素手でいい」と、踊りまくっていました。

腰抜けの俺とはレベルが違います。



実はこういうタイプのライブ、コンサートは初めて参加しましたが、想像していたより遙かに楽しかったです。

所謂オタ芸的なやつも初めて生で見たんですが、正直、混ざりたいと思いました。

(ひのきの棒では無理だった)

テレビとかでイジられてる時と違って、現場でガチなやつを見ると、なんだかちょっとカッコイイんですよね。


エクスカリバーを入手した俺は強いですよ。

(まだ届いてないけど)

次回は俺もガチで行きます。

良かったら混ぜてください。


てか、最近の声優さんて可愛いですね・・・



すっかり1000ちゃんライブに影響された俺は「CD買う!」とか言い出して、ライブ終了後に物販に向かったんですが、あまりの並びに門限の危険を感じ、ガチャを1回だけやって帰りました。



天膳様は4回やってましたけどね。

シークレット出るまで回してました。

やはり俺とはレベルが違います。

天膳様のライブレポートをお待ちください。

きっと色々語ってくれるハズです。


さて。

最後に余談ですが、1000ちゃんプロジェクトって、作詞・作曲・ライブ中の演出、全てオーイズミが自社でやっているそうです。

ライブ終了後に「演出とかセンスありますね・・・企画とかってどこに委託してるんすか?」とオーイズミの方に訊いてみたら「全部自社っス!社内で企画してまっス!ガチャの売上貢献あざーっス!僕のポッケにチャリーン!」と言われました。

(表現、盛っていません)

ユニークな会社です。

ライブの途中、映像で「重大発表」とやたら客席を煽ってからの「会社概要」は、ボケのセンスが頭一つ抜けていると思いました。

アレは笑ったなあ・・・

新台、楽しみにしています。




1GAMEの応援。

1プッシュでよろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ


【1GAME最新動画】