o0800030613298488074

5月10日はゴッドの日。

今だと『ミリオンゴッド神々の凱旋』『アナザーゴッドハーデス』の2機種かな。

来年は『ポセイドン』も仲間入りですね。


この記事は昼に公開されますが・・・

打っている方。打ち終わった方。

どう?


設定6あった?



ゴッドの日に打てない俺の予想ね。

今年は使うんじゃないかと思います。

「使うホールがそこそこある」

このくらいですけど。


・入替自粛期間

・『神々の凱旋』最後の年

・ゴールデンウィーク明け


この3要素が揃ってますから。

どうでした?

高設定打てました?


いいなあ・・・

羨ましいなあ・・・


『SGG-EX』引くまで凱旋打とうと思っていましたが、流石にもう心が折れました。

SGG中にナビ無し『神の雷』でクロレッツ食らった時から折れてますけど。

俺にはもう無理です。

設定1は打っててしんどいです・・・

高設定の凱旋打てるチャンスなんて、俺にはもう無いんじゃないかと思います。


今日勝った人は、おめでとう。

負けた人は、元気出せ。

SGG-EX引いた人は・・・



・・・



・・・・・・




死ねばいいのに





そうそう。

京極夏彦先生といえば百鬼夜行。

新潟の百鬼動画がそろそろ公開されます。

いつも通り、開催から動画公開まで2ヶ月という超絶のんびりスピード。

1GAMEの動画班は忙しいんですよ。

色んな動画にトライしています。

応援よろしくお願いします。


あ・・・

凱旋打てるチャンス・・・

百鬼があったわ・・・



このブログへの応援。

それはプッシュでお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ