E5F09A88-DDA1-42AD-B91F-C5DECD306C54

Voicyのパーソナリティ審査が通ったので、前々から興味があったラジオを始めました。

パチンコ系でも審査通るとは意外でした。


これまでもツイキャスとかで音声配信はしていたんですが、生放送だとコメント全無視するワケにもいかず、話したいことを放送するというよりリスナーさんとダラダラ会話する的な内容になりがちだったんですよね。

生放送はノリで口を滑らすことも多々あるので、今後もツイキャスやインスタライブで生放送する場合、放送後は即削除です。


Voicyは録音放送なので、10分という制限はあれど自分の話したいことを自分のペースで喋れるので、ラジオらしい放送ができます。

録音後に口を滑らせていないかチェックもできるので、安心してアーカイブも残せますし・・・


もし良かったら聞いてください。





気に入っていただけたら、フォローしていただけると嬉しいです。

どうしても動けない日とかじゃない限り、毎日放送を心掛けます。


ラジオはYouTubeでやる「キャラとしての台詞」とは違い、だいぶ素のテンションで喋っているので最初は違和感あると思います。

動画ではオワコン目指していますが、ソロ活動の方は無理に嫌われる必要無いですからね。

楽なやり方で、楽しんでやります。


オンラインサロンもよろしくです。

コロナさんのおかげで思うように進まないプロジェクトもありましたが、やっと本格的なスタートが見えてきました。

1GAMEてつのオンラインサロン
『遊び人ギルド』
https://lounge.dmm.com/detail/2326/