「てつさん」カバー画像

『パチスロ馬鹿が動画配信を始めたら再生回数が1億回を超えました』

増刷記念の追加イベント情報です。

先日の大阪はありがとうございました。

たくさん人が来てくれたし、何より久しぶりに大阪に行けて良かったです。


そして今度は名古屋でやります。



4月24日(水)の18時30分~

「TSUTAYA名古屋栄店」さんのB1グランドキャニオン広場にて、書籍の増刷記念「公開サイン会&2ショット撮影会」を開催します。

観覧車があるビルの地下です。

詳細は書店さんのツイッター(@TSUTAYA_NGYS)をご確認ください。


今までのイベントと違って電話予約ができないそうなので、店頭予約のみとなります。

ちょっと予約が面倒かもですが、お近くの方は是非いらしてください。

その場でサイン書きます。


しかしどうでもいいことですが・・・

地味に再生、2億回超えてんすよね。

書き始めた時は1億チョイだったんすよ。

2億までが早すぎた・・・

タイトル盛っておけば良かったか・・・



1GAMEの応援。

1プッシュでよろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ