IMG_0811

皆様ごきげんよう。

7月になりました。

今月のスケジュールを書いておきます。

良かったらご覧ください




7/2 (日) 埼玉県 デルパラ鶴ヶ島店
妖(あやかし) てつ

7/3 (月) 福岡県 スペース666
妖(あやかし) ヨースケ

7/7 (金) 三重県 キング観光松阪
妖(あやかし) ヨースケ

7/8 (土) 岡山県 GETGET1000
妖回胴中記 収録 (てつ)

7/9 (日) 茨城県 スロットPX女化店
妖回胴中記 収録 (てつ)

7/12 (水) 岐阜県 プレイランドキャッスル大垣店
回胴人別帖 収録 (ヨースケ)

7/15 (土) 埼玉県 デルパラ5飯能店
回胴人別帖 収録 (ヨースケ)

7/16 (日) 愛知県 ラッキープラザ1010弥富店
てつ カメラなし実践(9時~12時)

7/16 (日) 愛知県 ラッキープラザ津島店
てつ カメラなし実践(13時~15時)

7/17 (月) 新潟県 SLOT ZAP竹尾店
一升一緒に来てくれや 収録 (ヨースケ)

7/19 (水) 東京都 アイランド秋葉原店
妖回胴中記 収録 (てつ)

7/22 (土) 東京都 キングNo.1世田谷店
妖回胴中記 収録 (てつ)

7/22 (土) 埼玉県 デルパラ鶴ヶ島店
妖(あやかし) ヨースケ

7/24
 (月) 奈良県 K-POWERS大安寺店
妖回胴中記 収録 (てつ)

7/27 (木) 福岡県 スペース666
妖回胴中記 収録 (てつ)

7/30 (日) 東京都 東京ビッグサイト
ユニバカ×サミフェス2017 てつ&ヨースケ

これでも減らした方なんですけどね・・・

結構多いですね・・・

ホントはこの1.5倍くらいあったんですよ。

動画の編集が追いつかないので、色々と調整して最終的にこうなりました。


北海道の話もあったんですけどね・・・

空を飛ぶ度胸がまだ無くてですね・・・

覚悟完了するまでお待ちください。


1GAME TV


そしておかげ様で、YouTubeのチャンネル登録者数が4万人を突破しました。

1か月で、2万人以上増えました。

これは結構パネェペースです。

動画始めて良かったです。

ホントにありがとうございます。


お近くにお邪魔する際は、お暇だったらで結構ですので遊びに来てください。

差し入れはどうぞお気遣いなく。

声かけてもらえるだけで嬉しいです。




1GAMEの応援。

1プッシュでよろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ