o0400040013950617590

もう一年経つんですね・・・

ユニバカサミフェス2016から・・・

今年も1GAMEは参加しますよ。

そして色々と仕込みますよ。




2016の時は、サブステージでヨースケさんに笛を吹かせるだけの企画にドッキリでヤルヲさんに来てもらったら、今度はメインステージに上げられるという逆ドッキリを仕掛けられるという展開でした。

運営にもガチで内緒でしたからね。


【2016のレポートはコチラ】
ユニバカ×サミフェス2016での百鬼夜行【有明】を終えて


コラボすることもメインステージに上がることも一切知らなかったヨースケさんは、一日中震えていました。

俺は面白かったからいいけど。

コスプレの人も沢山来てくれたし。


今年はストレートに参加します。


ユニバカサミフェス2017特設
http://universal-carnival-sammy-festival2017.com/


特設サイトにちゃんと載ってるでしょ?

正式に参加します。

楽しみです。

去年はマジで楽しかったから。


事前来場予約特典が結構あるので、7月30日(日)に予定が空いている人は、とりあえず予約しておいた方が良いかと思われます。


当日に向けてコラボ企画も進行中なので、そちらもお楽しみに。

近日中に発表されると思います。

1GAMEじゃないところから・・・


それでは会場でお会いしましょう。

バイバイ。




1GAMEの応援。

1プッシュでよろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ


【1GAME最新動画】


ミリオンゴッド神々の凱旋で100万分の1を引いてGOD新記録更新|1GAMEてつの妖回胴中記#18