1495783535710

明日は収録と生放送がカブりました。

なので、両方出ます。

24時間戦えますか。


ジャックバウアーみたいな動きをします。




【妖回胴中記】

埼玉県デルパラ鶴ヶ島店
(動画収録)
5/27(土)


【百鬼夜行絆調査隊】

茨城県スロットヒルズ
(生放送)
5/27(土)


生放送はYouTubeでやります。

1GAME TV

上記をチャンネル登録していただければ、生放送開始時に通知されます。


開始は閉店時間直前。

22:30からを予定しています。

企画をご存じの方には説明不要かと思いますが、「設定を変えずに設定判別する」という企画なので、閉店前から固定カメラをセットして、再入場までは誰も映りません。

(23時くらいに再入場)

ご了承ください。


俺は収録終えて、埼玉から茨城までダッシュで向かうので、放送開始に間に合うか不明ですが、なるべく急ぎます。

もし良かったら観に来てください。

朝まで生放送なので。


設定判別の結果発表はコチラから。

調査結果発表ページ

朝の8時くらいに公開されます。

翌日の立ち回りの参考までに。

生放送観てれば早いですけどね・・・


あ、そうそう。

妖回胴中記17話で話した「光センサー」を使った企画ですが、進展がありました。

興味があれば観てください。


【重要】妖回胴中記#17で語ったアホ企画が通ったので視聴者様へのご報告とお願い

まあ・・・

この企画・・・

ずいぶん昔にブログに書いたんですけどね。


あらためて、文字媒体と動画媒体ではユーザー層が全く違うと思い知らされました。




1GAMEの応援。

1プッシュでよろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ