image

その昔。

番長3と言えばこの台でした。

『押忍!!豪炎高校應援團』

懐かしいでしょ?

プッシュ押させまくるあの頃の山佐。

バランスの壊れっぷりがステキでした。




主に1G連させまくって爆裂させるという、ある意味、番長3よりも番長らしい団長。

再生数を伸ばすことを放棄して、完全な趣味打ちで打ってきました。

楽しかったです。



アナザー押忍!番長3こと豪炎高校應援團で1G連を重ねる|1GAMEてつの妖回胴中記#17


ホントに好きだったんですよこの台。

金借りて打つくらい・・・

まあ、その話はいずれ・・・


さて。

次回の収録は東京です。

ついに来た。萌えの聖地。


5/24(水)

アイランド秋葉原店


しばらくは毎月収録に行く予定です。

萌えとは何だかわかっていない俺が、萌えの聖地で暴れてきます。


てかね・・・

何か最近、フルメイクで出動することが多すぎて「俺」「1GAMEてつ」が分離してるような錯覚起こすんですよね・・・

「アイランドに1GAMEてつが来ると、どういう状況になるんだろう」と、立ち回りについて考えている「俺」が居るみたいな。


伝わらないだろうなあ・・・

この感じ。


やってみるとわかりますよ、多分。




1GAMEの応援。

1プッシュでよろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ