IMG_7372

天下一閃の開発者さんにインタビュー。

先日、強引にアポって突撃したアレ。

作った本人からお話を伺いました。

よく出演してくれたよなマジで・・・




「天下一閃が好き過ぎる」という理由だけでメーカー突撃して対応してもらえるって、1GAMEも大きくなったもんですね・・・

頑張ってきた甲斐があります。


事前にブログのコメント欄で募集した質問も、ほぼ全て訊いてきました。

まあ・・・

一番多かったのは・・・


釘と傾斜


そりゃそうですよね。

この辺もしっかり訊きました。

かなりぶっこんだ内容です。


ぶっこんだ内容は俺なりに下ネタでオブラートに包んだのに、何故か直球で返ってきたので逆に俺が焦る展開でした。

(下ネタが苦手なようです)

完成までに作った別バージョンの試作品や、作った後に後悔した話。

真ん中でグルグル回る役物の名前。

そういった裏話も満載です。


動画の最後にはテーマソング『紅い流星』の歌詞付きフルバージョンも収録されているので、BGM目的の方も是非ご覧ください。

ではどうぞ。


『CR天下一閃』の開発者にガチでインタビューして裏話を引き出してきた|大当たり中BGM『紅い流星』歌詞付きフルver収録【パチンコ】
(アプリでの再生はリンクから)


ご視聴いただきありがとうございます。

今後も、俺が好き過ぎてたまらない台が出たら、メーカーに突撃してインタビューしてみようと思います。

こういうアホなことをできるのが、1GAMEの強みでもありますからね。

恐れるものが無い。


しかし改めて観返してみたら、とんでもない質問してるよな俺・・・


これからもガンガン行けという方々。

1プッシュで応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ

ありがとうございます。

次はどこ行こうかな・・・


って、もう行ったんですけどね。

近日中に公開します。

お楽しみに。




【1GAME最新動画】

ガーデン所沢で設定6確定を出して炎上するまで全ツッパ実践【バジリスク絆】|1GAMEてつの妖回胴中記#12 
(アプリでの再生はリンクから)