e9e2d18c

徐々に確度が上がってきました。

関西での百鬼開催。

百鬼は事前にやることが死ぬほどある上に、色んな意味でプレッシャーがハンパないんで、やればやるほど寿命が縮まる感じなんですが、やっぱりお祭りは楽しいですからね。

ど派手に行きましょう。




まだお伝えできるできることは少ないんですが、とりあえずやるとするなら・・・


デカイとこ


百鬼夜行は台数以上の人が来て抽選即死というイメージがあると思います。

いつの間にそうなったかはわかりません。

ただ、俺が即死しているので事実です。

天膳様も即死しています。

勝てるビジョンが見えません。


なのでまあ・・・

久しぶりにやるなら座れるところ。

これを優先した方が良いかなと。


ドカンとやった後は、小規模でこぢんまり。

和気藹々とした開催も考えています。

先にそっちやるかもしれません。

お店の許可もらって、みんなでミッション的なスタンプラリーやって遊ぶみたいな。

楽しく遊びましょう。


さて。

百鬼に賛同してくれる店舗さん。

いつでも募集しています。

交通費、宿泊費、その他諸々。

一切お金はいただきません。

必要なのは・・・


男気だけ


ただそれだけでございます。

日和ると完全な逆効果になってしまう点だけ、くれぐれもご注意ください・・・

ホントそれだけ気を付けてください。

何回も何回も何回も言いますが・・・


【百鬼夜行絆加盟店】

キングイーグルズ深谷店
バラエティ全般良さそうです

スロット ヒルズ
調査の度に恐ろしい設定配分

メガガーデン八潮店
イス直ったかな・・・

キングNo.1世田谷店
百鬼のせいではありません

BUNBUN
リノタイプ多いですよ

プラザ大将軍 いわき店
本部長生きてるかな

デルパラ鶴ヶ島店
若葉駅だから間違えないで

DELFEEL NEW TOKYO
俺が6を捨てたお店です・・・

(全部P-WORLDに飛びます)


以上。

3/15の絆新聞でした。

1GAMEのスケジュールはブログ上部に置いてあるのでご確認ください。




1GAMEの活動支援。

1プッシュでよろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ


【1GAME最新動画】

ガーデン所沢で設定6確定を出して炎上するまで全ツッパ実践【バジリスク絆】|1GAMEてつの妖回胴中記#12 
(アプリでの再生はコチラから)