o0640048012921301286

聖地ガーデン所沢で6確を出す。

でっかく名前を売る(燃える)ために、ここは越えねばならない壁です。

だから、ひたすら6確が出やすい台。

バジリスク絆を全ツッパしました。




アニメのバジリスクを全話観た感想等をしこたま語っております。

記事で書くと長文になるので、動画の中で済ませてしまいました。

くだらない話ですしね・・・

お暇でしたらご覧ください。






ちなみに過去にやった、うちいくTVさんとのデンジャラスなネタについても、ちょっとした裏話を入れています。

このブログを長いこと読んでいる方にとっては、既知の話かと思いますが・・・


早いものでもう12回目となりました『妖回胴中記』ですが、個人的には今回の動画が一番気に入っています。

編集が有能だと演者は楽ですね。




1GAMEの活動支援。

1プッシュでよろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ


【1GAME最新動画】

涼宮ハルヒの憂鬱がぶっ壊れました|1GAMEてつの妖回胴中記#11
(アプリでの再生はコチラから)