e9e2d18c

半年「以上」ぶりですかね。

1GAMEの『百鬼夜行』本開催。

昨年末に開催を予定していた第12回を、俺の一存で中止にしてしまったため、第11回から随分と時間が経ってしまいました。

(入場抽選が不可だったため)

ワガママで申し訳ない。




改めて第12回の候補地が挙がったので、絆新聞の場を借りてお知らせします。

開催予定地は・・・









・・・








・・・・・・








関西です


久しぶりにタメを作ってみました。

すいません・・・


関西での百鬼夜行本開催。

以前より関西での開催希望が多かったため、前向きに検討しています。

確定ではない点だけご理解ください。

需要が無ければ始まらないので。


「関西なら行くぞ~」


という方は、ボタンで投票ください。

結構大事なことです。

にほんブログ村 スロットブログへ

ありがとうございます。

ボタンのリンク先から投票数も見られるので、気になる方はどうぞ。


さて。

関西と言っても広いですよね。

まだ詳しい場所は発表できませんが、皆さんがイメージしている通りです。

トラブル無く楽しんでもらえるよう。

俺も楽しめるよう。

頑張って準備します。

もうコケたくないですしね。


ちなみに百鬼夜行【絆】は、本開催と連動するのが特徴の一つです。

裏百鬼と同一コンセプトですから。

より大勢が楽しめるための施策です。

覚えておいてください。


【百鬼夜行絆加盟店】

キングイーグルズ深谷店
バジ絆が強いそうですね

スロット ヒルズ
調査隊は今月も多分ある

メガガーデン八潮店
ハルヒ動画上がりました

キングNo.1世田谷店
4月に収録でお邪魔します

BUNBUN
ノーマル専門貫いてます

プラザ大将軍 いわき店
最近本部長どうしてるかな

デルパラ鶴ヶ島店
駅前の広場がホント好き

DELFEEL NEW TOKYO
アクロスPOP第2弾有り

(全部P-WORLDに飛びます)


それでは詳しい発表をお待ちください。

それなりに近日中(?)です。

お楽しみに。


あ、1GAMEの3月スケジュール。

暫定版がブログ上部にあります。

併せてご確認ください。




1GAMEの活動支援。

1プッシュでよろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ


【1GAME最新動画】

涼宮ハルヒの憂鬱がぶっ壊れました|1GAMEてつの妖回胴中記#11
(アプリでの再生はコチラから)