eb54a08c

『北朝霞』って読めます?

読めますよね?


妖回胴中記のスケジュール管理はAKKYに任せているんですが、どうにも当日の電車経路が出ないって言うんで、よく聞いたら「きたあさぎり」って読んでたんですよ。

「経路検索システムがおかしい」

ここまで断言してましたからね。


おかしいのは国語力です。

正直、色々と不安になりました。

現場飛ばしたらどうすんだよ・・・




さて。

妖回胴中記も13回目の収録です。

番組を始めた当初は、まさかここまで続けられるとは思いませんでした。

視聴者の方々の応援のおかげです。

ホントにありがとうございます。


動画の再生が伸びていることも嬉しいんですが、動画にコメントが付くようになったことがもっと嬉しいです。

YouTubeの視聴者さんて、俺のことや1GAMEのことを知らない人が多いので、最初は「何でそんなメイクしてんの?」みたいなコメントが多かったんです。


いや・・・

これは百鬼夜行の名残で・・・


なんて説明してもわからんですわな。

ただ、最近は「アンタのおかげでダークナイトという映画を知ることができた」なんてコメントまでもらい、ホントに嬉しいです。

現場で声をかけてくれる人たちもどんどん増えてきて、ありがたいです。


このブログの読者さんたちにも常日頃から感謝していますが、動画から知ってくれた人たちって、テキスト読む人たちとはまた雰囲気が違って面白いんですよね。

面白い動画を作れるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

動画からここに来る人も多いですから。


あ、ちなみに一つ言わせて。

今までの妖回胴中記・・・


トータルでプラス


これ、一度言いたかったんです。

俺、強し。




1GAMEの応援。

1プッシュでよろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ


【1GAME最新動画】


【パチスロ】シェイク3~そして伝説へ~【SHAKE3】|1GAMEてつの妖回胴中記#9