IMG_0811

1GAMEの勢揃いイラスト。

たなべみか先生が描いてくれました。

ありがとうございます。


カッコ良すぎねえかなちょっと・・・




そんな1GAMEの代表をやっております俺ですが、今に至るまでにどんな裏エピソードがあったのか、一度は書かないといけないなと思っていました。

まあ・・・

正直めんどくせえなと思っていました。


そんなところにインタビューの申し出が来たので、正直に色々と喋ってきましたよ。

何が良いって、自分で書かなくて良い。

ライターのあしのさんが書いてくれました。


インタビュー・ウィズ・スロッター|九人目:てつさん/30代中盤/1GAME代表
(※長文注意)


幼少期から思春期の黒歴史。

パチデビューとスロデビュー。

1GAMEの成り立ちから活動目的。

色々書いてあります。


正直に喋りすぎたので、掲載できないエピソードの方が多かったでしょう・・・

動画だったら全部「ピー」

そんなんばっかりですから俺の人生・・・

黒歴史だけはしっかり使われてたけども。


さて。

そんな俺の、新しい動画が出ました。



シェイク3~そして伝説へ~|1GAMEてつの妖回胴中記#9
(アプリでの再生はコチラから)


妖回胴中記の9回目。

シェイク3を打った回ですね。

1GAMEチャンネル
(自前のチャンネル)

クレイジーチャンネル
(出演チャンネル)

2つのチャンネルでほぼ交互に動画を出しているので、番組ごとの更新頻度がバラバラになっていますが、ご理解ください。

おかげさまで再生数のアベレージがグングン伸びており、大変感謝しております。

やっぱり実践動画って伸びますね・・・


収録スケジュールはブログ上部にあります。

良かったら現場に遊びに来てください。

撮影中も気にせず絡んでくださいね。

映り込むことはありませんので。


こないだの収録は視聴者さんと隣同士で打てて、とても楽しかったです。

差し入れにも感謝しております。

コーヒー好きだ好きだ書いてたら、ホントにコーヒーくれるんだもの。

お米もらったり、お酒もらったり。

みんな優しいなあ・・・


今後とも1GAMEの応援。

よろしくお願いいたします。




動画を応援してくれる優しい方。

1プッシュよろしくお願いします。

制作の励みになります。

にほんブログ村 スロットブログへ


【1GAME最新動画】


【パチスロ】モンスターハンター狂竜戦線を打って動画が消えるか実践|一升一緒に来てくれや#2