10032627396

こないだ書いた記事の対象サイト。

【過去記事】
『パチスロバカ一代』のブログ記事を全文無断でコピーしているサイト

やっと全部潰しました。

俺の記事だけじゃなくてサイトごと。


恐らく誰も心配していなかったとは思いますが、ご心配をおかけして申し訳ありません。

大変お騒がせしました。




しかしマジでめんどくさかったです。

皆さんもパクリには気を付けましょう。

泣き寝入りはしちゃだめですよ。


ナメたことする奴はな・・・


全部潰せ


ジェノサイドだジェノサイド。


そしてここからが俺のターンです。

怒ったら徹底的にやりますからね。

いい加減、覚えてほしいよな・・・

何回暴れてると思って・・・


俺は泣いても殴るのをやめません。

ジョナサンとは違うんです。




クソを潰して気が晴れた方。

1プッシュよろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ



【1GAME最新動画】


【パチスロ】モンスターハンター狂竜戦線を打って動画が消えるか実践|一升一緒に来てくれや#2