25_main

大一さんで天下一閃を取材してきました。

皆さんからいただいた「作った人に訊いてきてほしいこと」はぶっ込んできたので、インタビュー動画の公開をお待ちください。

公式インタビューに比べるとゲス過ぎる質問もありますが、そこは1GAME・・・

メディアじゃないですから・・・




インタビュー収録では色々なお話を聞けたんですが、その中で天下一閃のテーマソング『紅い流星』の歌詞が全く世に出ておらず、世間では空耳アワー状態になっているという話が出たんです。

そういえば歌詞・・・知らんなと。

大当たり中、それどころじゃないなと。

曲はノリノリで聴いてるんですけどね。


インタビュー動画の最後に歌詞付きフルバージョン音源を流す予定ですが、先行して正確な歌詞だけ公開します。

これ、何気に世界初公開ですからね。

空耳アワーに終止符を打ちます。


【紅い流星】
~天下一閃テーマソング~

(冒頭)
紅く 紅く 吠えろ流星
天の名の下に
光放つ赫(ほし)となれ!


(1番)
背中で啼く
孤独の中
1度信じた
愛の為なら振り向くな

誰かを守り抜く強さを
漢(おとこ)と呼ぶ
炎 盛る如く

紅く 紅く 燃えろ流星
弱き照らすような
誇り高き赫(ほし)であれ


(2番)
往くが漢の
運命(さだめ)と知れば
顧(かえり)みる涙
2度と本能に委ねるな

厳しさを合わせ持つ精神(こころ)を
漢(おとこ)と呼ぶ
疾風(はやて)荒(すさ)ぶ如く

紅く 紅く 翔けろ流星
夢を描く度
未知を拓く赫(ほし)となれ!


(ラスト)
熱く 熱く 燃えろ流星
紅く 紅く 吠えろ流星
天の名の下に
光放つ赫(ほし)となれ!



如何でしたでしょうか。

これが正規の歌詞です。

インタビュー動画もお楽しみに。


あ、ちなみにお土産もらいました。


IMG_6854

真ん中のウニ


パネェよ大一。

その場で役物分解して外してたからね。

ありがてえ・・・ありがてえ・・・

Twitterで拡散したところ色んな人に羨ましがられましたが、絶対にあげません。

うちの家宝にします。


あ、そうだそうだ。

帰り道、もしかしたら「何か御利益があるかもしれない」と思ったので試しました。


結果、玉の勢いがヤバくなっ(た気がし)て、皿に乗った玉が真横に飛び出して落下する現象が2度確認されました。

-10,000円。


よって


御利益は無い


餃子打ったからいかんのかな・・・




歌詞が役に立った方。

1プッシュよろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ


【1GAME最新動画】


北斗修羅でロングフリーズ北斗揃いからまさかの結末|1GAME天膳様の回胴人別帖#2【パチスロ】【北斗の拳 修羅の国篇】