issenn3

あまりに天下一閃が好き過ぎて、その想いをブログに書きまくっていたところ、開発者の方にインタビューできることになりました。

なので、質問する内容を募集します。

コメントに書いてもらえると嬉しいです。




昨年末、今回の天下一閃インタビュー動画の話が持ち上がった時、とりあえず「挨拶だけしとこう」ということで大一さんにお邪魔したんですが、その時は「俺がどれだけ天下一閃が好きか」という、半分電波な話を一方的にぶつけただけで終わりました。


質問した内容はそうさなあ・・・

俺「真ん中のウニがたまに逆回転してるように見えるんですが、逆回転しますか?」

大「その発想は無かった」


このくらいでした。


ていうか、逆に質問されたんですよね。

大「てつさん、天下一閃のことやたら褒めてくれますけど、ゲームフローはシンプルだし、システム的に特別なことは何もしてないし、作ろうと思えば他社さんでいくらでも作れるものだと思うんですよ。ありがたいことに増台も決まって、高評価いただいていることを嬉しく思っています。ただ、作った自分が言うのも変ですが、天下一閃ってそんなに凄い台なんでしょうか?」

こんな感じで。

なので、俺が教えてあげました。

天下一閃の魅力を、作った人に。


俺「オートクチュールのファッションショーありますわな。ど派手な格好で出てくるアレ。今のパチンコって、俺から見るとあんな感じなんですよ」

大「何となく言いたいことはわかります」


(参考画像)
babaphotos711199-237148_003


俺「キラッキラしてますわな」

大「派手ですよね」



俺「そんなキラッキラした場に、いきなり素っ裸の野郎が出てきたらどう思います?」

大「素っ裸!?」



(参考画像)
2266677


俺「ビックリするでしょう」

大「そりゃビックリしますね」

俺「そういうことです」

大「素っ裸の野郎・・・」



素っ裸の女の方が伝わったかな・・・

今になってそう思います。


正式なインタビュー動画を撮る時は、こんなアホな話ではなく天下一閃ファンが訊きたいことを訊くつもりです。

コメント欄に書き込んでください。

意見でも何でもOKです。

ここが好き。ここが嫌い。

なんでもOKです。


皆さんの意見が、もっと面白い台が出てくるヒントになるかもしれませんからね。

よろしくお願いします。




1GAMEの応援。

1プッシュでよろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ


【1GAME最新動画】


【沖ドキ・黄門ちゃま喝】天膳様がパチスロで甲賀全滅を狙います|回胴人別帖#1



天下布武3で超プレミアからの大事故|一升一緒に来てくれや#1<極天雅・パチスロ>