ai3Io5T2d8qsL111469549434_1469549491

馬鹿過ぎるスロット天下布武3。

俺は初代天下布武が大好きでした。

『覚醒』中がとにかく好きでね・・・


2を初打ちした時はひっくり返りそうになりましたが、3はもう何も言えねえ。

どこまで行くんでしょうかこの世界観・・・

これはこれで好きですけどね。




初めて1GAMEチャンネルからちゃんとした実践動画を出すことができました。

妖回胴中記は、人様のチャンネルですから。



天下布武3で超プレミアからの大事故|一升一緒に来てくれや#1<極天雅・パチスロ>


出演は1GAMEの負け頭。

何度死んでも蘇る天膳様(ヨースケ)です。

俺は冒頭にだけ、スッピンでオマケ出演。

金を突っ込むのは天膳様です。


1GAMEの新番組。

『一升一緒に来てくれや』の企画主旨やルールは、過去記事をご覧ください。

ゴールはお米オフ会。

みんなで一緒にお米を食べましょう。


さて。

実践動画がある程度自立走行できるようになったので、今後はブログで動画を更新する度に紹介することは無くなります。

(動画は動画で勝手に走ります)

第2回の出演は俺です。

動画が秒で消える可能性のある・・・

モンハン狂竜戦線を打った回です。


1GAMEチャンネルを登録していただければ更新通知が届きますので、是非どうぞ。

動画が消える前に観られます。

ボタン一発で終わるので簡単です。


ブログはまた文字だらけに戻りますが、テレビよりも新聞派の方は、今後とも『パチスロバカ一代』をよろしくお願いします。




1GAMEの応援。

1プッシュでよろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ


【妖回胴中記最新話】


【パチスロ】バジリスク3はクソ台なのかガチで検証してみる|1GAMEてつの妖回胴中記#8