fc2blog_2014090923072189b

ハーデスの冥界モード。

一瞬で転落するあのモードです。


当てたことありますか?

俺はあります。




前回のハーデス稼働に続き、今回も何故か冥界モードに突入しました。

どうなったかは結果をご覧ください。


7回目となる妖回胴中記。

とりあえず投資は過去最大です・・・

こんなん続いたら寿命縮むわマジで。





ご試聴ありがとうございます。

公開に時間がかかって申し訳ありません。

以降はポンポン出ると思います。


次回の妖回胴中記収録は1/8(日)

メガガーデン桶川さんにお邪魔します。


同日1/8(日)に、ヨースケさんも回胴人別帖の収録をガーデン川越さんで行っているので、お近くの方は是非遊びに来てください。

サンドに延々と金を入れる人が見られます。


俺はヒキ強い方だからいいんですけど・・・

ヨースケさんは・・・

オールナイトもマジでヤバかったんで・・・




1GAMEの応援。

1プッシュでよろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ


【妖回胴中記最新話】