059

バジリスク絆のBT単発バグ。

ちょっと前に話題になったネタです。

「BCゼロスルーでBTに入りまくるけど、継続率を一切持たず、確定ストック以外では継続しない」という、奇っ怪な挙動をするバジ絆の目撃例が多々ありました。

色々と情報を集めた結果、ある程度整理ができたのでシェアします。

変に勘繰りながら打つのもイヤでしょ・・・

既出だったら申し訳ないです。




結論から言うと、このバグは実在します。

目撃が多いから当然なんですけどね。

ただ、同時期に出た情報のせいで、変に曲がって拡散されているのが実情です。


①BT単発バグ

②部品交換過程で不正基板が混入



この2つの情報。

ちなみに、②も事実です。

ただ、2つの情報がゴッチャになった状況でネットに広まったせいで、内容が「不正改造したせいでBT単発バグが起きた」みたいになってるんですよね。

それは違います。


先ずBT単発バグについてですが、これは「部品交換の手順が雑だった」だけです。

例えて言うと「ドラクエ3で、リセットボタン押しながら電源切れって言われてるのに、バチンと電源切ったせいで冒険の書がぶっ飛んだ的な感じです。

なので、これは正規基板で起きる現象です。


02b655f9d4562f5e6e083ded68eecef5

およよよ


こんな感じでサブ基板がアッパラパーになっているだけなんで、すぐ直ります。

多分、大きなホールで例の三点部品交換を一気にやった時、流れ作業でテキトーになったから起きたんでしょう。

部品交換直後にだけ起きる現象なので、一度正気に戻れば二度とアッパラパーになることはありません。


0970c5ae08dd7aadf21b7e5af82797ed

シャキーン


こんな感じで復活します。

安心してください。


はい。

単発の件はいいとして、三点部品交換時に不正に改造されたサブ中継基板が混入した件。

これは完全にゴトです。


BT単発とかではなく、ゴト師がぶっこ抜くことを前提に改造されているので、ホールが被害者です。

交換業者が仕込んだみたいですね。

悪いのは、頭の良い悪い人。

部品交換は格好の狙い目だったんでしょう。

恐らく、台の挙動は普通だと思います。

目立つセット基板とか作る意味無いですし。


シェア内容は以上です。

BT単発バグとゴト基板は関係ありません。

もしかしたら単発バグのせいで、ゴト基板の早期発見に繋がったのかもしれませんね。

あくまで可能性の話ですけど。


あ、そうそう。

ラブ嬢のゴト基板も出回っているそうで。

確かROM丸ごといかれたんでしたっけ。


ホールも次から次へと、大変だな・・・

悪い人のスキルはハンパねえっす。


情報が役に立ったという方。

1プッシュいただけると幸いです。

にほんブログ村 スロットブログへ


ありがとうございます。

とりあえず絆の件は安心してください。

思う存分、正規の設定2を打てます。