hyaki

百鬼夜行【絆】新聞の2回目です。

年末の本開催が決まりました。

にほんブログ村テーマ 『百鬼夜行』公式コミュニティへ
『百鬼夜行』公式コミュニティ

でっかいとこなんで、多分座れます。

予定を空けておいてください。




それでは百鬼絆のお知らせ。

まずは本日深夜に調査隊があります。

10月15日。

本日の状態のままで朝まで打ちます。


【実施店】

茨城県スロットヒルズ


【生放送】

22:00~翌8:00

1GAMEチャンネル

上記よりライブストリームをご覧ください。

天膳様がメインMCとして放送します。

どのシマかは決まっていません。

稼働は朝の7時まで。

そこから集計に入り、結果発表します。


続きまして、ゴリ推し台のコーナー。

今回は・・・


マタドール2


死ねる台です。

どのくらい死ぬかはこの記事をどうぞ。

それでもわからない方は動画をどうぞ。

先日の天膳道場生放送の切り出しです。

天膳様のビビりっぷりをご覧ください。






動画観てるだけでビビるなこれ・・・

こんなヤバイ台を14台もブチ込んで、フル稼働させているお店。

大井ニュー東京さんで撮影しました。

デルフィールの百鬼島もよろしくね。


さて。

11月からは、更に動きが加速します。

過去の百鬼開催店は特に注目。

百鬼島は突然現れますからね。

ご注意ください。


余談ですが・・・

VISUAL JAPAN SUMMIT 2016

初日に参戦してきました。




GLAY、LUNA SEA、X JAPAN。

全部観てきましたよ。

近いうちに裏ブログを更新します。

興味のある方はご覧ください。

スロット関係無いからね・・・




1GAMEの応援。

1プッシュでよろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ