yokai_logo

「こいつ、間違って記事を二重投稿したんじゃねえのか?」

いいえ、違います。


全ツッパ実戦動画企画。

『妖回胴中記』

立て続けに3回目の収録です・・・

3連休の内、2日間の全ツッパ実戦。

そろそろ、外出禁止令が出ると思います。




【収録日】

10/10(月)


【撮影協力店舗】

デルパラ鶴ヶ島店


2回目の稼働内容はネタバレになるので動画公開まで書けませんが、朝一は何とか頑張ってコイツに座りました。


新台なんで、長時間打ったのは初めて。

いやあ・・・

パネェ台でした・・・


朝は雨の中、100人くらいの並び。

あんなメイクして並んでたら、そりゃあ全員にガン見されますわな。

一人百鬼夜行は目立ち過ぎです。

でも、楽しかったですよ。

これも貴重な経験です。


色んな人たちに声をかけてもらったり、写真を撮ってもらったりして嬉しかったんですが、一番印象に残ったのは・・・

「誰だか全く存じ上げませんが、応援してるので頑張ってください!」

と、声をかけてくれた女性です。

一瞬、何が起きたかわかりませんでした。

ありがとうございます。

謎の元気と勇気をもらえました。


さて。

明日は鶴ヶ島店です。

朝の抽選から居ます。

アホと一緒に全ツッパしてみたい方。

是非声をかけてください。

よろしくお願いします。




投資は5万からが本番。

そう思う方は、プッシュをどうぞ。

にほんブログ村 スロットブログへ