top_ken

北斗修羅の設定6生放送。

ご試聴、ありがとうございました。

流石に設定6は楽しかったです。




ではマイスロデータを貼りましょう。

設定6確定台のデータです。

サンプル少ないですけどね・・・

参考にしてください。


image

ART初当たりは1/315.17。

差枚数は、+約800枚でした。

ボーナスは計5回引いて、その内2回は直撃闘神演舞ターボ。


image

image


小役確率はこんな感じ。

【低確率RT中強チェリーリプレイ(CB中を除く)】回数

うん・・・

やたら長い名称のフラグですね・・・

恐らく、RTとCBでチェリー(見た目)の確率を変動させているからでしょう。


通常時のチェリー(リプレイ)には設定差が出るけど、ART中(RT中)はCB中のチェリーで帳尻を合わせ、全設定で「見た目上の中段チェリー」確率が一定になるみたいな。

こうすることで「ART中は設定差無し」が嘘じゃなくなるんだと思います。

更に、ART中は中段チェリーが出やすい。

(多分)

転生でも似たことやってましたね。

嫌いじゃないです。


ちなみに設定確定演出は2つ出ました。

・銅トロフィー(設定2以上)

・特闘で赤ファルコ(設定2以上)


2以上や4以上は結構出そうです。


あと、ART7連時のエピソード。

1回だけ到達しましたが、エピソード1。

奇数示唆でした。

サンプルが1回ですけどね・・・

引きが弱くて申し訳ない。



打った感想としては・・・

そうですね・・・


カイオウ一択


これでしょう。

・闘神演舞 → 表カイオウ

・神拳勝舞 → 裏カイオウ


この組合わせがオススメです。

たまに闘神演舞も裏カイオウ。

いずれにせよ、カイオウ一択です。

カタカタするバイブがクソ気持ち良い。


ただ、カイオウだと闘神レベルとステージが完全に一致してしまうので、闘神演舞でずっとカイオウを選択してると「う~わ・・・ATレベル低っ・・・」って萎えます。

そこもカスタムできたら嬉しかったです。

ちょっとは期待したいんですよ・・・

現実を見たくないというか・・・


はい。

設定6が面白いのは当たり前。

次はサンドにお金を入れて打ちます。

現実を見てきます。

お金かかると印象も違うでしょうしね。

その際は、改めてレビューします。




次の新台はクラセレが良いという方。

クランキーセレブレーションね。

1プッシュよろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ