
本日より導入開始の期待の新台。
『北斗の拳-修羅の国篇-』
皆さんの評価はどんな感じでしょうか。
打った人の声を聞かせてください。
うちのブログの読者さんの声は、まとめの意見より参考になると思います。
冷静な人が多いから、負けた腹いせ的なネガキャンは少ないと思うので。
北斗修羅の評価について。
5段階の☆を付けて、コメントください。
良いところと悪いところ。
両方書いてくれると建設的かな・・・
文句だけなら、他と変わらないので。
では投票をどうぞ。
ありがとうございます。
俺は水曜日まで、結果は見ません・・・
生放送で打った後に、まず自分の感想を書いてから見てみようと思います。
放送中は・・・
コメントで色々と教えてください。
「にわか」と煽るだけでも結構です。
視聴者様は神様ですからね。
「ハゲ」でもいいですよ。
ただ、毎回育毛シャンプーの広告を貼る人は帰ってください。
北斗修羅生放送の応援。
1プッシュでよろしくお願いします。
結構緊張するんですよアレ・・・


