top_kai

本日より導入開始の期待の新台。

『北斗の拳-修羅の国篇-』

皆さんの評価はどんな感じでしょうか。

打った人の声を聞かせてください。

うちのブログの読者さんの声は、まとめの意見より参考になると思います。

冷静な人が多いから、負けた腹いせ的なネガキャンは少ないと思うので。




北斗修羅の評価について。

5段階の☆を付けて、コメントください。

良いところと悪いところ。

両方書いてくれると建設的かな・・・

文句だけなら、他と変わらないので。


では投票をどうぞ。



ありがとうございます。


俺は水曜日まで、結果は見ません・・・

生放送で打った後に、まず自分の感想を書いてから見てみようと思います。



放送中は・・・

コメントで色々と教えてください。

「にわか」と煽るだけでも結構です。

視聴者様は神様ですからね。

「ハゲ」でもいいですよ。

ただ、毎回育毛シャンプーの広告を貼る人は帰ってください。




北斗修羅生放送の応援。

1プッシュでよろしくお願いします。

結構緊張するんですよアレ・・・

にほんブログ村 スロットブログへ