2e1b67d7-s

アクロスのクランキーセレブレーション。

やっと数字が出てきましたね。

略称は「クラセレ」でいいのかな?

導入日は10月24日。

約15,000台だそうです。


しかし予想外のスペックでした。

「こう来たかあ・・・」みたいな。




スペックをコピペ。

4段階設定みたいです。


【ボーナス確率・出玉率】

設定ビッグ確率バケ確率合算出玉率
11/1971/4311/13598.5%
21/1871/4101/129101.2%
51/1731/3881/120105.9%
61/1571/3451/108111.6%


【ボーナス獲得枚数】

ビッグ 最大250枚
バケ 最大103枚


【ベース】

34G/50枚


【RT】

無し


【フル攻略時の出玉率】

設定1 約101%
設定2 約104%
設定5 約109%
設定6 約115%


う~ん・・・

「フル攻略は人間にもできるのか」

そこが焦点になりそうですね。

まあ、無理でしょうけど。


ゲーム性についてはサッパリですが、とりあえず出玉設計は挑戦的。

ビッグの枚数を削って確率を上げる。

RT的な機能は一切無し。

とにかく「当たる」ノーマルタイプ。

リーチ目いっぱい見られて楽しそう。

ビッグに寄せてるし。


ただ、数字だけ見ると楽しそうですが、ビッグの枚数が減ったことによって「増えるビジョン」の見え方が違ってくると思うので、触ってみるまでは何とも言えない感じです。

「当たるけど増えてる感が無い」

こうなる可能性がありますから。


高設定はド安定で増えそうですけど、果たして一般的にウケるのか。

設定を入れてもらえる機械になるのか。

導入後の動きに注目です。


個人的には、前作のクランキーコレクションで大嫌いだった「ベル重複」が無くなってくれると嬉しいです。

やりたいことはわかるんですけどね・・・




クラセレに期待を込めて・・・

1プッシュよろしくお願いします。

99%と出たら当たりです。

にほんブログ村 スロットブログへ