キャプチャ

地獄の企画がスタートしました。

ルールは簡単。

ミッションに失敗した数だけトマト捨てる。

これだけです。




チャレンジャーはAKKY。

企画を立てたのが彼ですからね。


元々、彼が以前失敗した「スポーツとスロットの融合」とかいう、ワケのわからないコンセプトの企画に、もう一度トライしたいと言い出したのが始まりです。

最近のAKKY、頑張ってるんですよ。


その企画を手伝うのが「JKJさん」「りんのすけ君」ということに決まったらしく、企画の内容を聞いたら「1日で3店舗回ってミッションにトライする」というもの。

罰ゲームで悩んでいるようだったので、AKKY抜きで罰ゲーム会議をしたんです。

「失敗した数だけタイキック」

「失敗した数だけケツバット」

メンバーからは色々な案が出ていましたが、俺は暴力は良くないと思いました。

誰も得しないし。


なので、提案したんです。

「トマト捨てるってどう?」って。

「その後どうなるか見たい」って。

そしたら一発採用されたと。

本人には当日伝えようということで解散。

超絶短い会議でした。

以上が本企画の経緯です。


結果は動画をご覧ください。

ヒデキに夢中とか、ウーロン出てきます。





ご視聴ありがとうございます。

俺は罰ゲーム考えた以外は何もしてません。

メンバーみんなが頑張りました。

超大変だったんですよこの企画。


上の方でも書きましたが、ホントに最近、AKKYは頑張っているんです。

ただのイカレポンチだった2年前に比べたら、別人のようです。

なので、応援してあげてください。


ただ、まだちょっと変なところはある。


小話なんですが・・・

先日、1GAMEはユニバカに参加しました。

あの時、天膳様は10メートル歩けば話しかけられて写真撮影みたいな状況でしたし、俺もブログの読者さんから声かけられたり、一緒に写真撮ったり、百鬼以外のところで色々やってたんです。

ただ・・・

AKKYは誰にも声をかけられませんでした。

悲しいことです。

でもそれ自体は普通のことなんです。

俺や天膳様は目立つことやってるから、役割的に考えて自然なことなんです。

メンバーが凍り付いたのは・・・


本人が声をかけられないことを不思議に思っていた


ここなんです。

「何で僕だけ声かけられないんでしょうか」

「まさかゼロとは思いませんでした」

これを素でぶっ放すのがAKKYなんです。

謎の自信があるんです。


なので、AKKYを覚えてあげてください。

企画を考えたり、頑張ってるんです。

動画も観てあげてください。

よろしくお願いします!


トマト捨てるし




1GAMEの応援。

1プッシュでよろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ