image

皆さん、買いましたよね。

日本のギャンブルの中で最低の還元率。


サマージャンボ


当選番号は確認しましたか?

一応、売り場の機械にも入れましょう。

ハーヴェストに拾われないように。




【過去記事】
まどマギのワルプル中に中段チェリーを引いたので


こないだの記事で宣言した7億取り。

結果が出ました。

ご報告します。



なんと!



20150506214519882

外しました


まあ・・・

当たってたらブログには書かんわな。


7億当たった人用の資金運用まとめたサイトとか、ブックマークしてたんですよ。

アムステルダムに1か月くらい旅行して、そこからベガス行って10億にしようとか思ってた俺には『7億を減らさない方法』って考え方が新鮮だったんですよね。

リスク分散的な?

もう消しましたけど。


しかしやっぱ、パネェわサマージャンボ。

あんだけ買って、最高3,000円。

スロットで勝った金が吹っ飛びました。

何が7億だよボッタクリギャンブルめ。

地上波で射幸心煽りまくりやがって・・・

もう年末までジャンボは買いません。


宝くじが経費になればなあ・・・

なるワケねえよなあ・・・

3万でいいから当てたい・・・


あ、そうだ。

1点お知らせ。

にほんブログ村テーマ 『百鬼夜行』公式コミュニティへ
『百鬼夜行』公式コミュニティ

百鬼コミュニティ。

脱皮の時期なので引っ越します。

次回開催情報。

次々回開催情報を追記します。

ではまた。




1GAMEの応援。

1プッシュでよろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ


【懐かしい動画】



初めての百鬼夜行・・・