hyaki

第11回百鬼夜行。

うちいくTVさんとの合同開催。

百鬼夜行【討逝】の発表です。


長らくお待たせして申し訳ありません。

もったいぶってたワケじゃないんです。

準備に時間がかかりまして・・・




【開催店】

吉祥寺

グランコスタ


【開催日】

8月20日(


【事前整理券】

8月16日(火)から

8月19日(金)まで

毎日19時より50人分抽選配布

(ホールに行ってください)


整理券は、当日に入場順抽選を受けるためのものであり、台確保が確定するワケではないのでご注意ください。


【当日整理券】

当日8時30分より50人分配布

コスプレの方限定です

基準は自己申告でお願いします

カメラが回っているので注意

(50人を超えていたら抽選)


【当日のタイムテーブル】

7:00~ 更衣室開放

8:00~ コスプレ整理券配布

9:00~ 入場順抽選開始

9:30(予定)~ 再整列

10:00~ 入場


【注意事項】

総台数は192台。

整理券は最大250枚配布。

なので、当日の入場順抽選まで「座れる」ことは確定しません。

あくまで1,000人並びを防ぐための対応としてご理解ください。


さて・・・

かたっ苦しいアナウンスは以上で・・・


うちいくTVさんのブログや、ないおさんのTwitterをフォローしている方は、開催地については気付いていたかもしれません・・・

ヤルヲさんの来店スケジュール・・・

キャプチャ

8/20が露骨過ぎますからね・・・

本物になりに来てくれるそうです。

俺も本物になりたいです。

にほんブログ村テーマ 「百鬼夜行」に関する情報まとめへ
「百鬼夜行」に関する情報まとめ

事前情報はコミュニティをご覧ください。

よろしくお願いします。

c_victory

ビクトリー!


取り乱しました。

本物の伝説がどんなもんか知りたいです。

とても楽しみですね。


あ!

一つ、一番重要な注意事項。

これ忘れちゃダメだわ。


実はこのお店・・・

行ってる人ならわかると思うんですが・・・


諭吉が入らない


両替機を使う、昔方式なんですよ。

開店後、両替機の前に並びたくないと思うんで、事前両替お願いします。

よろしくお願いします。




1GAMEの応援。

1プッシュでよろしくお願いします。

ヒキが強くなるかもしれません。

にほんブログ村 スロットブログへ


【1GAME最新動画】


【パチスロ】リノでBIG引くたびに男気募金