てつさんななめコンクリート

前回の百鬼から変わってるんです。

気付きましたでしょうか・・・


デザインはたなべみか先生。

カッコ良くて気に入っています。

アイコンやファビコンも全部変えました。




ちなみに俺のイラスト。

コンセプト、わかりますか?

気付く人は気付くか・・・


俺の出した希望はこう。


20160110184902d01

ユニバ7に


tetsu_ura

俺を


blog_import_4c3d393404958

マンクラっぽく


こんな雑な注文でした。

ユニバとサミーのコラボ。

図らずもこの後、ユニバカ×サミフェス2016に出ることになったというお話。


狙ったワケじゃないんですよね・・・

単純にカッコ良くしたかっただけで。


ちなみに他のメンバーはこんな感じ。


image (1)

みんなスロット図柄になりました。

誰が何モチーフかわかりますか?

全員わかったら凄い!

と、言おうと思ったんですが・・・

かなりわかりやすいですね・・・

AKKYだけ難しいかも。


さて。

昨日、パチノフにご来店いただいた方々。

ありがとうございました。



まさかのリスキー長谷川さん乱入に、天膳様のプレッシャーMAX。

長谷川さん・・・

ユニバカで超忙しいだろこの人・・・

逃げて来たんかな・・・


ってのは冗談で、お忙しいところ応援に来ていただき、ありがとうございます。

放送にも出演していただいたそうで・・・



YouTubeって便利なもんで、ニコ生みたいな来場者数は取れない代わりに、生放送が動画として勝手に残るんですよね。

しかも高画質。

天膳様の一発勝負をご覧ください。

当日は楽しいお祭りにしましょう。




本番で絶対ミスると思った方。

1プッシュお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ