image

ワルプルギスの夜最終ゲーム。

(復活したかもしれんけど)

中段チェリーを引いてみました。

滑り込みセーフ・・・

赤追撃97.5%もらえるのはデカイ。




まあこれ、先週の稼働なんですけどね。

外出先で時間が中途半端になったんで、直帰して打ちに行ったんです。

ダマでサボったワケじゃないです。


内容はどうでもいいので飛ばします。


image


【投資】 12,000円

【回収】 86,500円(5.3枚)

【収支】 +74,500円


赤追撃は190で超普通でしたが、その後の展開に恵まれました。

最近はノーマルばっかり打ってたんで、こんだけ差枚が出るのは久しぶり。

レシート写すのも久しぶりだな・・・

いつも行くホールは貯メダルしちゃうんで、アウェイならではです。


さて。

そこそこ勝ったので、次の勝負に行きます。

スロットではありません。


NEXT STAGE!


image

サマージャンボ!


image

7億取り


巨大ロボのエンジン買える金額。


行くしか無いでしょここは。

こんなタイミングで中段チェリー引くってことは、エンペラーの兆候アリです。

変にスロットでエンペラータイム入るより、真っ直ぐ7億行った方が良い。

そう判断しました。


しかし宝くじの出率はギャグのような数字。

なんと50%未満。

スロットの下限である55%より低い。

AT規制まで、誰も気にしなかった下限。

それ以下のペイアウト。


期待値で語れば、クソ中のクソ。

ボッタクリ中のボッタクリ。

正直、買う人はバカだと思います。

ただ・・・


当てればOK


7億当てれば逃げ切れる。

人生にも閉店時間があるんです。

強烈に上振れしたまま死ねます。

だから俺は買うのだ。

エンペラータイムを感じた時だけ。

そして当てるのだ。


7億ツモった暁には、パチンコ・パチスロ遊技人口を増やすための組織をガッツリ拡大しようと思います。

今の予算じゃ、お話にならんからね。

デカイことするには、金が必要なのだ。


だから当たるように1プッシュ。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ


はい。

余談ですが、この3連休。

ジュウオウジャーの映画プレミアム前売り券に振り回されました・・・

売り切れは想定外・・・

色々と甘かった・・・


行動範囲内は全て売り切れていたので、電話で色んな映画館に問い合わせ、最終的には銀座まで行きました。


image

やっとの思いでキューブコンドルGET。

プレミアム前売り券の特典です。

(親子ペアチケット)

喜んでもらえて良かったです。


仮面ライダーゴーストのアイコンはどこも早い段階で売り切れていたそうなんで、苦労した親御さんは多いんじゃないでしょうか。

アイコン絡み、大変ですよね・・・

お疲れ様でした。




【1GAME最新動画】

 
天膳様がユニバカでやらかすようです#2【ユニバカ×サミフェス 2016】