キャプチャ

ユニバカ×サミフェス2016。

公式に百鬼夜行【有明】が追加されました。

公式サイトはコチラ


コスプレで参加される方。

当日はよろしくお願いします。




【ステージ時間】

14時開始(予定)


サブステージで30分枠をもらえたので、コスプレで来場された方を対象に、撮影会と交流会をやりたいと考えています。

集合写真撮ったりね。

ゆる~い感じを予定しています。


開幕は笛です


参加してくれた人たちには、来場者全員がもらえるステッカーとは別に、百鬼参加賞として、更にステッカーをあげます。

コンプリートに役立ててください。

ステッカーリストはコチラ

予定では1人3枚セット。

100人分くらいもらえそうです。

(足りなくなることは無いでしょ)

気軽にご参加ください。


あと、ライターさんによるコスプレコンテストも予定しています。

綺麗だったり面白かったりした人には、シールとは別にプレゼントあげます。

ぶっ飛んだコスプレをお待ちしています。

段ボールのニルヴァーシュもアリです。


コスプレしていない人たちも、笛の音が聞こえたら、ご家族、お友達お誘い合わせの上、サブステージ前に来てみてください。

サプライズを仕込んでいます。

ビックリすると思います。


カチカチ君・・・

来てくれないかなあ・・・

あと、長野に来てくれたカイジ・・・


コスプレに関する注意事項等は、公式の下記ページをご覧ください。

ユニバカ×サミフェス2016コスプレページ

ちゃんと更衣室を使ってくださいね。

家からジャギで来たらダメです。


第10回百鬼夜行。

ホールじゃないけど頑張ります。


にほんブログ村テーマ 「百鬼夜行」に関する情報まとめへ
「百鬼夜行」に関する情報まとめ

第11回百鬼夜行に関する情報は、コミュニティに追記しています。

良かったらご覧ください。




百鬼夜行の開催支援。

1プッシュでよろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ


【1GAME最新動画】


天膳様がユニバカでやらかすようです#2【ユニバカ×サミフェス 2016】