images1811

5.9号機のART。

3,000枚、1,500Gリミッター。

有利区間が全体の7割。

こういうザックリした内容は知られていると思うんですが、具体的に何がどうなるかわからんですよね。




「有利区間」って何よ?

みたいなところからして疑問がいっぱい出ると思うんですが、優しい人に資料をもらったりして、大体のところは掴めました。

具体的に何がダメで、何がOKか。

かなりしっかり決まってますね。


ただこれ・・・

多分、世間一般で思われてる内容と、ちょっと違うんじゃないかな・・・

俺もちょっと勘違いしてました。

「ARTの最大が1,500G」

こういう風に捉えてる人が多いと思うんですが、1,500Gで初期化するのは有利区間であって、ARTと同義ではないです。

しかも、コイツはボーナス内部中もボーナス中もカウントされます。

「ARTが一発抽選になる」

これもちょっと違う。

一発抽選は、有利区間移行。

似てるけど違う。

有利区間内は、結構自由です。


もしかしたら俺の認識が浅かっただけで、みんな理解してるのかな・・・


一応、数回にわたって5.9号機の指示機能性能について説明しようと思います。

ちゃんとした資料を基に書くので、間違った情報は書かないハズ。

(解釈間違う可能性はあるけど)

あと、なるべくわかりやすく説明する予定。

もしかしたら「知ってるよそんなん」って内容から始まると思うんですが、知ってたらスルーしちゃってください。


とりあえず、初見で笑ったのがコレ。

「その他、規則の主旨に反する性能等の規制」の初っ端。

「既に得られた指示の権利を、客が任意の遊技で行使することができる」





・・・





・・・・・・





o0300040713653497140

名指し


残念です。

コイツはもう出ません。

別に残念じゃないか。


さて。

反響が無いとモチベーション下がってくるので、途中で筆を投げないように、1プッシュで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ


ありがとうございます。

明日から頑張ります。