image

百鬼夜行【澤】へのご参加。

ありがとうございました!


演者てつ。撮影てつ。

終日、自撮りをやらされた代表です。

カメラマンは東口行ったからね・・・



今回も長くなるんで・・・

先に次回予告だけ貼っておきます。

トラコミュ
「百鬼夜行」に関する情報まとめ

要チェックや。


あ、そうそう。

メガガーデン八潮さんから、2店舗にお花をいただきました。

いつも本当にありがとうございます。

またガーデン行く時もあると思います。

その際はよろしくお願いします。


さて。

当日の俺のtweetを貼りながら、色々と補足していきましょう。


現場に到着した時ですね。

低貸しが多いデルフィールは並びがキツくないと予想していたので、志願しました。

どうせ東口はカオスになるでしょ。

座れる確率は上げた方が良いです。


最近、メイクに慣れてきました。

小麦粉を使わなくなったし。


ダウニー澤さんの密着生放送。

デルフィールから観ていましたよ!

朝一の誘導、お疲れ様でした!

まだ観ていない方は、タイムシフトっていう便利な機能を是非。

天膳様の大喜利センスを見られます。


並びはこんな感じでした。

デルフィールに来たのは、どうやら正解だったようです。

抽選含めると期待値はこっちの方が上。


時間が余ったので、キレイなコスプレイヤーさんと写真撮影して遊んでいました。

しかも、一緒に入店しました。

楽しかったです。


そして気付いたら、またトレンド入り。
(Twitterのトレンド)


ヒョードルより百鬼の方が強い。

よく覚えておいてください。


そして東口から惨敗報告。

何も座れんだろコレ・・・

1GAMEって何でいつもこうなん・・・


この後、東口の抽選で死亡した人たちが大量に流れて来ました。

ちなみに俺が引いたのは140番。

早番引くのなんて夢のまた夢。


思い返せば、この時点で既に俺の頭の中は「魔戒打ちたい」になってたと思うし、カメラに言ってるかもしれません。

そこは動画で確認しましょう。


ぽっかり空いていたプチマ。

高設定のプチマなんて打ったこと無い。

打ってみましょう。


ソッコーでバッテリー切れ。

(並び中に使い過ぎた)

お店の方からコンセントを借りて充電。

撮影再開。


ホントはカメラ回ってない間に、無音とか1G連とかあったんだけどねえ・・・

持ってねえな俺・・・


これね。

データ表示器のところで、ダウニー澤さん率いる店員ダンサーが無限ループで踊り狂ってるんですよ・・・

ゲーム数確認するために上を見る度に「ねえ、今どんな気持ち?」と煽られているような気がしてきます。

なかなか良い試みだと思います。

頭から離れない・・・


澤さんの放送に呼ばれたので、マスクという変装をして東口に移動しました。

変装したハズなのに、道で3人くらいに声をかけられてビックリしました。


梅のやつマジで美味いです。


こんなことできるんですね・・・

中身は若いお姉さんです。


バレました。

俺のせいじゃない。


なんかもう、至る所で噴火していました。

「周りに煽られて変な動きをする」

百鬼で絶対にやってはいけないこと。

俺がやらかしました。


セット数が伸びてたから「GOD引いたんすか?」って訊いたところ、「いや、ただの裏天です」というクールな反応。

ただの裏天って・・・


期待を裏切らない修羅の刻。

大噴火しておりました。


ここから転落が始まります。

百鬼は取り乱したら負けです。


当然こうなります。


収支:-41,000円

敗因:「空気に飲まれた」


みんなホントにありがとう。

今回も楽しかったです。


思い出すと笑っちゃうんですよ・・・

一度見てみてください・・・


後任の方から、こぜ6リプいただきました。

おめでとうございます・・・


抽選負けたら終わりだと思ってるでしょ?

百鬼夜行来る人たちって。

いいえ、後ヅモもできるんです。

何故なら、俺が捨てるから・・・


ここからはみんなの投稿を拾いましょう。































追うの疲れた・・・

トレンド入るくらい大量の投稿があるので、もっと詳しく見たい方はハッシュ「#百鬼夜行澤」で追ってください。


しかし今回もヤバかったですね。

俺は主にデルフィールに居たんですが、明らかに全6だと思ったのが先週からできた1GAMEメンバー選定のバラ島。


image

一番手前は多分、ベヨネッタだと思うんですが、箱が詰まれ過ぎててワケがわからん。

箱が喋っているように見えます。

「私です!!」って。

これはジワジワ来ます。

選定島は今後も残るので、よろしくです。


しかしなあ・・・

デルフィールって1機種あたりの台数が少ないんで、全機種に投入されるとパネェ光景になります。

ハーデスの左もアレ、6でしょ多分。

2台しか無いのに・・・


後は2スロが多分全6。

楽しそうでしたね・・・

メダル足りなくなっていました。


俺のプチマは・・・

6だったんでしょうね・・・

捨てちゃいましたけどね・・・

しつこいですね・・・


東口はメンバーからの情報頼りですが、凱旋と沖ドキが全6っぽかったそうです。

大井ニュー東京らしいです・・・

3連続で絆全6やられたら、面白くないなと思ってたんです。

もしかしたらあるのかもしれないけど。


その他の台は・・・

詳しくわかんないな・・・

コクッチーブラックが出てたのは見ました。

まどマギはキュゥべえ出た投稿を確認。

リノは朝一3Gとかで当たってたみたい。

動画で確認します。


さて。

ダラダラ長くなったので、細かい話は後日の別記事に持ち越します。

(筆を投げたとも言う)

今回もありがとうございました!


最後にもう一度次回予告。

トラコミュ
「百鬼夜行」に関する情報まとめ

楽しみにしておいてください。


俺のサプライズ



百鬼夜行の開催支援。

1プッシュお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ


【1GAME最新動画】

収支救済計画発動!?結果はいかに 天膳様ラジオ 1GAMEのスロとも!#4