SekienRokurokubi
飛頭蛮(ろくろくび)
~鳥山石燕 画図百鬼夜行全画集~


百鬼夜行【澤】まで後2日。

結構緊張してきました。




当日、俺の最大の恐怖はコレ。


寝坊で遅刻


一度やらかしてるんですよ・・・

大宮のどんじゃらさんで・・・

1時間遅刻しました・・・


遠征の時は複数人で前入りしているので、誰かしらが起こしてくれるんですけどね・・・

近場だと油断しがちになります。

しっかり気を引き締めようと思います。


参加者の方は、必ず8時までに来ましょう。

ジャストでビシャっと締め切られます。

朝早いのは大変ですけどね・・・

ご理解ください。


1GAMEは6時台から現場で準備しています。

更衣室は7時に一般開放。

(それまでは天膳様が使っています)

更衣室の場所や、その他諸々。

お気軽にお声かけください。

ご案内させていただきます。


しかしなあ・・・

今回こそコレ級が出てこないか。

楽しみにしてるんですけどね・・・





拡大するとパネェな・・・

お急ぎ便なら、まだ間に合うと思います。

当日の格好で迷っている方は、是非。


にほんブログ村 トラコミュ 「百鬼夜行」に関する情報まとめへ
「百鬼夜行」に関する情報まとめ


コミュニティで最後のメッセージ。

更新しておきました。

トピックごと明日消えます。

Twitterのハッシュタグはコチラ。


#百鬼夜行澤


またトレンド入ったら面白いな・・・

それでは明後日、よろしくお願いします。

基本的に天膳様は東口。

俺はデルフィールに居ます。

(撮影のため東口にも行きます)


Heath_Ledger-Joker-The_Dark_Knight

一緒に遊ぼう


アンケートは今日の24時までですよ!

忘れないでね!



百鬼夜行の開催支援。

1プッシュお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ


【1GAME最新動画】
 
パチスロメーカーの人たちとトークしてみた


百鬼夜行のご参加は下記リンクから。

必ずアンケートにお答えください。

hkyk9
百鬼夜行【澤】特設ページ