okidoki-hibiscus-500x255

ユニバーサルブロスの新台。

『沖ドキ!パラダイス』


ビッグ120枚(AT30G)

バケ30枚(AT10G)


振り切ったな


悪くないぞ。



コピペ失礼。
■沖ドキ!パラダイスHA (ユニバーサルブロス)

納期:6月26日(日)~

販売予定台数:10,000台

・スペック詳細
BB確率/RB確率/合成確率/出率
設定1 1/799.1/1/149.7/1/126.1/96.7%
設定2 1/551.6/1/143.4/1/113.8/99.4%
設定3 1/625.4/1/141.6/1/115.5/101.5%
設定4 1/451.6/1/134.6/1/103.7/104.1%
設定5 1/491.7/1/133.6/1/105.1/107.1%
設定6 1/355.9/1/118.3/1/88.8/110.2%

想定コイン単価 約2.4円

設定1平均MY 約2,000

AT純増3.0枚の疑似ボーナスタイプ。

ボーナス獲得枚数は、
BB 約120枚(40G)
RB 約30枚(10G)

内部モードは以下の8種類。
・通常2種
・天国準備
・引き戻しモード
・連荘保証モード
・天国
・ドキドキモード
・超ドキドキモード

天井は700G。疑似ボーナス当選。

モード1.0のブログ

「ビッグ120枚」って聞くと、脊髄反射で「クソ台」と言う人が出てきそうですが、俺は中途半端な沖トロよりも、まだこっちの方が良いと思います。

MAXと甘って感じで。

トロピカルが要らなかった。

ホントに要らなかった・・・


沖トロが何故コケたか。

以前、俺の考えを書きました。

沖ドキ!トロピカルの客が飛んだ理由

こんな感じです。


今回の『沖ドキ!パラダイス』

純増3枚ATなので、ベース(コイン持ち)は沖トロと変わらないと思いますし、枚数削って当たりやすくなっている分、とりあえず「座ったら1回は光らせたい」って人には向いていると思います。

天井700なら、最悪2万かからない。

ただ、ボーナス確率を見る限り沖トロと同じくバケスタートっぽいので、そのままだと「天井30枚(AT10G)単発」が強調されて、叩かれまくると思います。

良い未来が見えない・・・

どうすんだろ・・・


ユニバは『ポセイドン』『花火絶景』『まどマギ2』と持ち玉が控えているようなので、強気営業が「まだ」通用すると思いますが、アステカで盛大にカマした上に沖ドキブランドが2連続で死んだ日には・・・

俺が営業なら、海を見に行くと思います。



次回の百鬼夜行。

順調に計画が進んでいます。

にほんブログ村 トラコミュ 「百鬼夜行」に関する情報まとめへ
「百鬼夜行」に関する情報まとめ

百鬼夜行の応援1プッシュ。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ