blue

CT中にコレ・・・

最高なんだよなあ・・・

揃えちゃおうかなあ・・・

音止めちゃおうかなあ・・・


ハッ!


4号機の夢を見ていた!

いかんいかん!



5号機アステカ・・・

俺が唯一評価した部分が崩れました。

CTルーレットの法則、変わってます。

全然完コピじゃなかったです。


近間さんのツイートで見ました・・・

4周目の8からスロー・・・

ハズレ確定の自虐ツイートかと思ったら、3で止まるハズが6・・・

7でもない6・・・

法則無視の急ブレーキ・・・


10033073455_s

(動画視聴中)






・・・






・・・・・・






10033073454_s

やりやがった


4周の8は3。

5周の8は7。

そういう決まりなんです。

アステカでの勝負の分かれ目。

CTルーレットってモンは。


にほんブログ村 トラコミュ ド変態スロットブロガーの集いへ
ド変態スロットブロガーの集い


以前、コミュニティに全パターンを書きましたが、これは4号機バージョンです。

太陽の紋章では正しくありません。

しっかり逆転作ってます・・・


こういうところが嫌いなんだよ・・・

ホントに嫌いなんだよ・・・

何でもかんでも救いを入れる的な。

どっからでも逆転入れちゃえ的な。

この足し算的発想・・・


だってさ・・・CTルーレットの見た目も法則も4号機に寄せてるってことは、当時打ってたオッサンを意識してるってことだよね?

全体のゲーム性じゃないよ?

CTルーレットに関してだけね。


打ったこと無い人は法則知らないから、ハズレ確定パターンも知らないよね?

関係無いよね?

相手はオッサンだよね?

パターン覚えてるオッサンたち。


そのオッサンたちが言うと思う?

「ハズレ確定がイヤです」

「逆転パターンをください」

こんな文句。


言うワケ無いだろ・・・

そこ、変える必要無いだろ・・・

唯一懐古で良いところだろ・・・


ハズレ確定スローでガッカリ。

・・・と思ったら逆転CT。

「やったー!CTゲットだぜ!」

こうなると思ったのかな・・・

本気で思ったのかな・・・


馬鹿にすんな


「サシシを狙え!」は我慢できた。

悪ノリだな・・・ってくらいで。

時代が時代だし。


でもこれは無理だ。

何が悪いとかの問題じゃない。

「センスの根っこが狂ってる」

このアステカ。

それがわかってしまった。


ってことはアレか。

5周の7も。

6周の1も。

更には5周のスーパーも。

全部逆転あるのか・・・


オッサンの楽しみ削らないでくれよ。

もうドキドキできないよ。

ルーレット見る必要無いじゃん。

全部ぶち壊しだよ。

オールキャンセルだよ。


あ~ダメだ・・・

もうキレたこのアステカ・・・

総統動画作りたい・・・

作れないけど・・・


スモーキーさんに頼もう。



今日はキレた人だけでいいです。

プッシュお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ


↓LINEでブログ更新通知を受け取れます↓