gachamatome

ホントは全ツッパするつもりでした。

が・・・

ハイエナがおいしいんですよこの台。

そりゃハイエナするしかないでしょう。


稼働はもちろんこの台。


image

ジュウオウジャー


もう許さん。

リベンジです。



手元にはキューブライオンが1個。

キューブキリンが4個あります。

詳しくは前回の稼働をご覧ください。

【稼働】ガチャのシステムってマジで恐ろしいと思う

狙うはイーグルとシャークです。


仕事帰りに一人で特攻する的なことを書きましたが、実行する勇気はありませんでした。

慣れれば大丈夫なんでしょうけど・・・

大人一人でガチャガチャは抵抗があります。

なので、休日に子供と行きました。

ムキになっているのは俺の方です。


ただ、今週の俺には戦略があります。

前回はガチャに対して無知過ぎた。

コメント欄でもアドバイスもらいました。

学んだ俺は強いですよ。


ジュウオウキューブのガチャが設置してあるお店は、行動範囲内に3つ。

一番稼働が高いお店に行きます。

すると、狙い通り先約が居る。

出たのは・・・

キリン・・・


やっぱりキリンの配分がおかしい。

その後ろの子も・・・

キリン・・・


ここで台が空きましたが、まだ早い。

「このベルト、カッコイイなオイ」

的な言葉で、子供の気を逸らします。

ライダーに食い付かれたら終わり。

このリスクは覚悟した上でのことです。


その間に別の子が台を確保。

親に200円もらっています。

両替しながら結果を見たら・・・


キリン!

よし!


e47219b9

今しか無い


ここからツッパります。

期待値はあるハズです。

そう思わせてください。

「ジュウオウジャー空いたぞぉ」

なんていう、白々しい言葉とテンションで子供を呼び、稼働開始。


順番待ちの子供も居ない。

全力でツッパった結果・・・


image

揃いました


image

揃いました


image

合体しました


以下、稼働メモ。

1回転目 キューブイーグル
2回転目 キューブキリン
3回転目 キューブシャーク


前回と合わせた収支はコチラ。

【投資】 1,400円(母ちゃん200円)
【回収】 キューブイーグル1、キューブシャーク1、キューブライオン1、キューブキリン5

【収支】

プライスレス


ハイエナ大成功。

超テンション上がったマジで。

まさか固まってるとは・・・

シャークの青が見えた時、ゴッドでリプ3後に上段青テンパイした時を思い出しました。

これが魔力か・・・


ちなみに2回転目に出たキリンですが、近くの子にあげちゃいました。

残りのキリンはどうしよう・・・

そうだ!

意識調査のプレゼントにしよう。

もらってください。


さて。

お子さんが居る方は既に気付いているかと思いますが、このシリーズは続きます。

バンダイのホームページを確認しました。

可動変形ジュウオウキューブ01

ガッツリ「01」って書いてある・・・

二桁が怖すぎます・・・

・キューブエレファント
・キューブタイガー
・キューブゴリラ
・キューブモグラ


第二弾はコイツらでしょう。

圧倒的モグラ率だと思いますが、ハイエナを駆使して立ち回ろうと思います。


14b5ae68

とんでもない坂を・・・

のぼりはじめてしまった・・・


【結論】

バンダイは怖い



同じ坂を登っている方・・・

1プッシュお願いします・・・

お互い頑張りましょう・・・

にほんブログ村 スロットブログへ


↓LINEでブログ更新通知を受け取れます↓