bsm_02

パイオニアから適合したと噂の型式。

『●イ●キ』

チャーリー・ロドリゲス・湯谷の業界ウワサ話Z

これをみんなで当ててみましょう。

当てた人には何かあげようかな・・・

コメントにメアド入れてください。




俺の予想は・・・



パイ・・・



ハイ・・・



サイ・・・



ん~・・・・・・



sakisachi

幸先?


これが真っ先に出ますねやっぱり・・・

身内の話になりますが、AKKYは今までの人生で「幸先」「さきさち」と読み続け、人前でも「さきさちが良いです」と言い続けてきたそうです。

実戦動画で初めて判明しました。

今まで誰もツッコまなかったそうです。

みんな薄情ですね・・・


問題の動画はコチラ。



【パチスロ化物語】萌えの聖地で立ち回ります パチスロ百万長者#1 後編


ちなみに「さいさき」「さきさち」は似た意味の別単語だと思っていたそうです。


これが天然です


それ以外にも「無想一閃」をずっと「むそういっかん」と読んでいたことが、Twitterでの変換ミスから判明したこともあります。

「無想一と書いていました。

これを変換する方が難易度高いです。

毎回、単漢字で変換していたそうです。


これが天然です


話が脱線しました。

パイオニアの『●イ●キ』

是非予想してみてください。

こういうの好きなんですよ俺。



真っ先に下ネタを考えた人。

正直に1プッシュしましょう。

自己申告制です。

にほんブログ村 スロットブログへ


↓LINEでブログ更新通知を受け取れます↓



【1GAME最新動画】

パチスロで勝つための店選び Gの流儀#1

現役パチスロ生活者・ごんざ流立ち回り指南
1GAMEの必勝系コンテンツ
設定狙いで10年以上勝ち続けている師匠ごんざが、弟子のAKKY・りんのすけと共に立ち回りを語る