aa82e9e9

謎の型式『スーパーリノDX/EE』

遂に出てきました・・・

『スーパーリノMAX』として。

4/18から少数導入だそうです。


現行の『リノNGTCC』が情報を隠しまくったせいで、スーパーリノの検定通過情報が出た時に「名前はリノだけど中身キンパルなんじゃねえか」みたいな噂が飛び交っていた記憶があります。

全然違いましたね。




しかしスペックが噂通りならヤバイ。

「死んじゃうリノ」です。

今のリノでも死ねますけど。

現行リノとの違いはこんな感じ。

(まだ噂ですからね)


【獲得枚数】

ビッグが250枚に増量

バケが110枚に増量


【連チャン率】

82%
に増量


【期待枚数】

1,000枚オーバー
に増量


【トマト】

1/600オーバー
に増量



うん・・・


メガ盛り


コイン単価いくらだよ一体・・・

配当表が同じことから、ゲーム性が同じってのは間違い無さそう。

そうなると3択1枚役が1/200ってことだから、トマトテンパったら軽く手が震えるんじゃないかな・・・

とんでもないハマリ記録が出そうです。


全ツッパでトマト揃い3連続スルーなんてしたら・・・もう・・・

精神がどうにかなっちゃうかも。


57fb235954cf0c363ef29c9e7727f301

パチンコ・パチスロは

適度に楽しむ遊びです


まあでも今のリノもそうですが、仕事帰りの「金額決めて一発勝負」って考えたら、選択肢としてはアリだと思います。


1.夢見てスーパーリノに着席
 (18時)

2.無理ゲー過ぎてリノに移動
 (20時)

3.連続トマトスルーで心折れる
 (22時)

4.そして光りモノへ
 (光らない)


この流れが容易に想像付きますけどね。

ほどほどにしときましょう。

お金大事に。




トマトテンパイ?

ちょっと待て!

プッシュ押すと揃うぞ!

にほんブログ村 スロットブログへ


ユーザー意識調査にご協力ください。

プレゼントは100名様分です。

ユーザー意識調査_w336_レクタングルバナー

→アンケート開始


【YouTube最新動画】

 
マジカルハロウィン5を天膳様がレポートします NewMachine&NewTokyo#1