b2f24926-s


まだ全国に50台の南国物語スペシャル。

ATではなく、リノタイプの方です。

打った人居ますか?

俺はまだ打っていません・・・


千葉にあるそうなので、近々打ちます。

マジで打ちたいんですよ・・・




状態中(ホンモノの通常時)ボーナス確率

『1/9.5』

リノのチョイ下・・・


転落率(2種BB潜伏確率)

『1/28.5』

リノのチョイ上・・・


連チャン率は75%だそうです。

計算はしていません。

設定1 1/399
設定2 1/392
設定3 1/374
設定4 1/352
設定5 1/272
設定6 1/195

実質の初当たり確率はこんな感じだそうですが、高設定が超楽しそうな分、低設定がとんでもない地獄ですね・・・

当たり前ですが、天井などありません。

(仕様の性質上、天井が作れない)

ベースどのくらいなんだろう・・・

怖いなあ・・・

怖いなあ・・・


と、ここまでは普通の解析コピペブログに書いてある内容なので、もうちょっと突っ込んだところ行きましょう。


南国物語スペシャルと、リノの違い。

一番大きいのはここでしょうね。


告知がある


これ。

山佐が避けたところ。

ここは基準がわからないですが、オリンピアがイケイケって捉えればいいのかな?

試験通ってるからアリなんでしょうね。

告知アリはホントにデカイ。

リノより一般ウケするでしょう。

間違い無く。


そして次に大きい違い。

2種BB(リノで言うトマト)が揃った時に、打ち手に知らせる演出がありません。

目立たないようにしれっと状態突入します。

2枚掛けでもBET音、変わらないそうです。

マジで大事なので覚えておいてください。


リノと同じく、2種BBが揃った後は2ゲーム間、2枚BET2枚払い出しで消化。

変なカタチで小役(チェリー)が揃います。

仕組みがわかっている人はここで気付くんですが、仕組みがわからない人は2種BB消化(状態突入)に気付かずいきなりキュイン。


これがコンセプトなんでしょう。

トマトを引いて「さあやるぞ」ではなく、ボーナス当たってから状態突入を意識させる。

「トマトスルー」「トマト待ち」が無い。

(中身的にはあります)

一般向けですね。


ただ・・・

言わなくてもわかると思うんですが、この仕様だとリノ以上・・・いや、リノとは比較にならないレベルのハイエナ機になります。

状態中はリノ同様、出目が変化。

2種BBに気付かなくても、ここで気付く。

ただ、トマト揃いみたいなわかりやすい契機が無い(気付かない)分、仕組みがわからない人は状態中に捨てる可能性が高いです。


それに、仕組みがわかっている人も危ない。

席を立つ最終ゲームで2種BBが揃った場合、出目を覚えていないと気付かないで捨てる可能性が出てきます。

ボーナス(役物)だから、払い出しは無し。

しっかり出目を覚えましょう。


キャプチャ2

有効ラインは中段1ライン。

そこに上記出目で2種BB入賞。

次のゲームから2枚掛けです。


注目すべきは図柄組合わせの頭。

全部リプレイですよね。


1wQ3XJBrF6

リール配列は無印(AT)と同じです。

まあ、みんな左にバー押しますよね。

すると2種BBは全てバー下段から。

これはスルーする可能性高いです・・・

2種BB(トマト)が揃っている状態で落ちている台、出てきそうですね・・・

喜べハイエナ諸君!

リーチ目拾えた時代の再来だ!

ヒャッハー!


さて・・・

最後にボーナス中の打ち方ですが、リノ方式なのでJAC INをハズさないといけません。

(リノの場合はナ・リ・バ押すアレ)

左・中・右、いずれかのリールに7を押しましょう。

それだけでハズせます。

理屈は簡単。


キャプチャ3

JAC INの組合わせがこうだから。

リール配列見ればわかりますね。

各リール、7の周りが安全地帯です。

ART機のSINハズシみたいなもん。

ランプが白く光ったらハズシ成功。

あとは順押しフリーでOK。

簡単でしょ?


はい。以上です。

それでは千葉でお会いしましょう。

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。


にほんブログ村 トラコミュ ド変態スロットブロガーの集いへ
ド変態スロットブロガーの集い


怖いなあ・・・

怖いなあ・・・




散ってこいの1プッシュ。

よろしくお願いします。

キュインと鳴ったら幻聴です。

にほんブログ村 スロットブログへ


ユーザー意識調査にご協力ください。

現在、約2,000のサンプルが集まりました。

プレゼントは100名様分です。

1/20くらいで何かもらえます。

ユーザー意識調査_w336_レクタングルバナー

→アンケート開始


【YouTube最新動画】

 
マジカルハロウィン5を天膳様がレポートします NewMachine&NewTokyo#1