1000-1

南国物語の最大天井は996G。

初めて1000G突破しました。

そこで見た衝撃の恩恵。

ご覧ください。


「996Gから4G間、7揃い役である3枚かリプレイを引かない」

上記条件をクリアするとこうなります。


image

告知待機中


プレミア画面が見られます。

は?出玉の恩恵?

ありませんよそんなもん。

バケ単発上等です。




しかし『待機中』って・・・


o0223037213371868198

安心してください、


当たってますよ。



って、



馬鹿か



告知まで拷問ですよ・・・

ゲーム数カウント赤くなるんですよ。

メッチャ点滅するんですよ。

羞恥プレイですよ。

1005Gまでこの状態でしたよ。


しかし腹立つわこの画面・・・

でもまあ・・・

面白いから打つんですけどね・・・

南国はいいぞ。


ちなみに先日の記事。

【新台】南国物語の222ゾーンハイエナをしてみた結果

ここで書いた222のゾーン。

連チャン抜け後の1発目だけだそうです。

ウォールマリア完成の理由はコレ。

ハマリの後にはハマリが来る。

単発後の222は無視で。

今日から導入の地域も多いと思うので、間違えないように気を付けましょう。


あと、天井までハマるような台。

コイツはクソです。

追うともう1発連れていかれる可能性が大なので、初当たりが軽い台を打ちましょう。

そんな台は空きませんけどね。


南国はいいぞ


さて。

ユーザー意識調査の状況報告です。

なんと開始1日で1,000を超えました。

こっちも恩恵は特にありませんが・・・

ご協力ありがとうございます。


しかも皆さん、回答が真面目・・・

素晴らしいです。


やっぱり、意見をメーカーに対して直に言えるって、貴重な場なんだと思います。

その場を作れたことを嬉しく思います。

聞く気のあるメーカーがあることも。


そしてこの意識調査。

やってみてわかりましたが、掲示板等と違って他人の意見を参考にできない分、ストレートな意見が集まります。

みんな自分の頭で考え、自分の言葉で答えてくれる。

やり方は間違っていないようです。


ユーザー意識調査_w336_レクタングルバナー

→アンケート開始


まだの方は、是非ご参加ください。

アナタの声を、直接メーカーに届けます。

意見が実機に反映されるかもしれません。

してもらわないと困る。


協力者へのプレゼントはコチラ。

プレゼント一覧

100名様分あります。


結構な確率で当たると思いきや、恐ろしい勢いで分母が増えているので、確率はグングン下がっています・・・

申し訳無い・・・


ちなみに1番人気は『パチ7クオカード5,000円分』

金目のモノは強いようです・・・


狙い目となるドンケツは『CR真・北斗無双マグカップ』

送れば当たる状態です。


抽選の際は重複応募を除外するので、1人ワンチャンスです。

慎重に選んでくださいね。


にほんブログ村 トラコミュ 「百鬼夜行」に関する情報まとめへ
「百鬼夜行」に関する情報まとめ


ではまた。




1人1日1プッシュ。

よろしくお願いします。

111にゾーンがあるので。

にほんブログ村 スロットブログへ


【YouTube最新動画】


【化物語】萌えの聖地で立ち回ります パチスロ百万長者#1 後編