image

ガーデンさん。

ZAPさん。

お花ありがとうございます。


大将軍AXの店長が、気付いたら列に並んでいたのはビビりました。

色々な方々にご参加いただき感謝です。


当日は雨だったので、並びはそんなに行かないと油断していましたが、甘かったです。

抽選を受けた人数・・・


835人


キング世田谷1号店の過去新です。

実は百鬼夜行の過去新でもあります。

ガーデンさんの時は、抽選並びと一般並び合算して850でしたからね。

抽選で800オーバーはヤバイです・・・




抽選開始直前に、店前からカメラを回しながら最後尾に向かって歩いたんですが、駅をぶっちぎって住宅街まで行きました。

どこまで歩いても終わりが見えない。

あまりの列の長さに天膳様、途中で喋ること無くなりましたからね・・・


こんな感じだったんです。

漫画にしてもらえるとわかりやすい・・・


喋ることが無くなる前の天膳様です。


前の方に並んでいた方はわからないと思うんですが、最後尾に並ぶとわかるんですよ。

「無理だこれ・・・」って。

もう色々と諦めて遊んでました。

楽しきゃいいや。


楽しかったです


抽選が開始され、Twitterのタイムラインに抽選結果の報告が出始めました。

早番を引いて喜んでいる人。

死に番を引いて絶望する人。


色んなtweetが入り乱れていましたが、ここで予想外の出来事が起こりました。




トレンド入り


Twitterトレンドに「#百鬼夜行王」

これは流石に笑いました。

短時間に集中したからですね。

トレンドワードをtweetしまくるbotみたいなアカウントまで混じってきたせいで、TLがだいぶカオスなことに・・・

もうワケがわからなくなりました。


そんなこんなで抽選最後尾。

1GAMEメンバーが引く番です。


これまでのパターンとしては、まずAKKYが早番を引き、天膳様がクソ番を引き、俺がトドメのクソ番を引くという流れでした。

今回は流れを変えるため、順番を逆にしてAKKYをトリに配置。

その結果・・・




大して変わらん


運命ってあるんですよ。

生まれもってのヒキみたいなモンが。


幸い、俺はパチスロの台数以下の番号を引けたので、ド鉄板系は無理ですが台に座ることはできます。

再整列の間に色々と考えた結果、「忍魂2」「エウレカ2」を狙おうと決めました。

滅多に打てないですからね。


最初はバラの「ロデオモンハン」に座りたいって思ったんですが、常連の方に聞いたら「いつもソッコー埋まる」とのこと。

忍やエウレカだったら3台あるし、ワンチャンあるだろうと期待して入店。

そして直後にトラブル発生。


設置場所不明


前に来た時と配置が変わっている・・・

エウレカは見つけましたが全埋まり。

テンパってるうちに後ろからどんどん人が来るから、確保優先で空き台に飛び付きます。


よりによってコイツ・・・

そもそもサンダーあんまり好きじゃないし、つい最近、良さげな履歴のリボルトで鬼のように連チャンした後の全ノマレを経験したばかり・・・

台確保券を置いた状態でもう一度ウロウロしてみましたが、当たり前のように全台埋まっていました。

リボルト確定・・・


ちなみに忍魂2はお店の奥の中の奥。

一番奥にありました。

あそこまで探しに行ってたら、リボルトすら取れなかったな・・・


では俺のリボルト稼働をご覧ください。



投資2千円でアッサリ刺さります。

ただ、謎のホッパーエンプティ。

イヤな予感がハンパないです。

ぶっちぎる台に多く入れてるとか・・・

補給の手間省くために・・・


案の定、バケを引きません。

でもメダルは増えます。


どんどん増える。


隣が実機持ちの人だったので、色々な打ち方を教わりました。

やっぱり連れスロは楽しい。

赤7を左枠下ビタが面白いです。

ただ、べらぼうに疲れます・・・

毎ゲームビタする年齢じゃない・・・


もう設定とか知らん。

出ればいいんです。

メダルがゴリゴリ増えます。


ここからバケ連が始まりました。

持ちメダルは2,000枚ほど。

勝ち確定のヘブン状態突入です。


人生甘くない


綺麗な富士山ですね。

全ノマレして追加投資突入。

こないだと同じじゃないか・・・


しばらくアクロスは打ちません。

あ、火曜からゲッターか・・・

前言撤回します。

打ちます。


これが百鬼マジックです。

空気に飲まれるんです。

落ち着いてください、俺。


更に追加投資。

冷静さは完全に失っています。


-11,000円


はい、また負けました。

「負けは無い」と断言した昼の俺。

あれは一体何だったのか・・・


まあ・・・俺のクソみたいな稼働なんてどうでもいいですね。

昼過ぎに乱数調整するために店内を徘徊してみましたが、こんな感じでした。





絆は恐らく、新潟の再来です。

まあ・・・予想通りでしたけどね・・・

いいんすよ別に・・・

どうせ俺、絆嫌いだから打たないし。


店内状況についてはAKKYが動画で「こぜ6レポート」やってくれているので、詳しくはそっちに任せます。

パチンコの方は牙狼魔戒が回ると聞きましたが、アホみたいにハマってる台が多数の地獄絵図だったそうです。

話しかけてくれた人から「23回るのに8万負けてます」と聞いた時は、MAXの怖さを改めて痛感しました。

去年の俺がそんな感じでした。

怖くて魔戒卒業しましたからね。


そしてまたトレンド浮上したところで、たなべみか先生主催の「冥土カフェ」がオープンしました。








イラスト提供、ニンニク提供でご協力いただいた方々、ありがとうございました。

常連さんも結構もらってくれたらしく、みそかつおニンニクは大人気だったそうです。

20150403223251

こんな感じで。

あれ、マジでヤバいモン入ってますから。






ちょっと記事が長くなってきたのでダイジェストになりましたが、今回はコスプレ参加も非常に多く、とても楽しかったです。

コスプレ画像は1GAME公式インスタグラムに随時アップされますので、フォローよろしくお願いします。


百鬼夜行【王】

ご参加いただいた方々。

ホントにありがとうございました。

皆のおかげで大成功でした。


最後に。

今回の俺の敗因。


これです


朝一にヒキを使いすぎたようです。


キング世田谷1号店のすぐ隣にある自販機は、よく当たりますよ。

買った方が良いです。

ではまた。




お疲れ様でしたの1プッシュ。

よろしくお願いします。

またいつか、百鬼でお会いしましょう。

にほんブログ村 スロットブログへ


【YouTube最新動画】

【まどマギ】萌えの聖地で立ち回ります パチスロ百万長者#1 前編

上記リンクよりご覧ください。
AKKYの気持ち悪さ全開の実戦番組を、ニコニコ動画より高画質でご覧いただけます。
(2倍気持ち悪いです)

また、YouTube限定で「1GAMEてつのブログでは書けない激アツ情報(意味はわかるよね)」を今後配信予定なので、この機に是非YouTubeチャンネル登録をお願いします。
タダですから。

ブログでは一切書かないことを配信します。
地方ネタもありますよ。