1ef3ddeff6b0d1d2f8bdb1fb58087827102

3月19日(土)開催。

百鬼夜行【王】

やっぱり、間が二週間は鬼ですね・・・

これが終わったら少し休みます・・・




アンケートは既に締め切っているので、忘れてしまった方は必ず会員カードをご用意ください。

また、当日は混雑が予想されます。

円滑な抽選、入場にご協力ください。


新潟では安定のクソ番を引いた俺ですが、今回はマジで気合い入れて行きますよ。

一桁引いたら座る台も決まっています。


にほんブログ村 トラコミュ 何かを変えたいスロットブロガーの集いへ
何かを変えたいスロットブロガーの集い


これに座ります。

ライバル増えようが関係無いです。

俺が一桁を引けばいいだけだから。

今回はガチです。


百鬼夜行は計7回やっていますが、俺は一度も「良番」というものを引いていません。

天膳様もですが。

そろそろ引ける頃でしょ・・・

流石に・・・

引けなきゃ困るよ・・・

勝ちたいよ俺だって・・・


余談ですが、この週末は結構勝ちました。

リノと沖トロで。

主に沖トロですが・・・



これが金曜日



これが土曜日


百鬼の軍資金はバッチリです。

全力で行けます。

頑張ります。


話は変わりますが、沖トロを長時間打ってみて、何故ここまで客がぶっ飛んでいるのか理由がハッキリわかりました。

沖ドキは埋まっているのに、新しいハズの沖トロは閑古鳥。

この光景を見た人は多いと思います。


Twitterで色々と書きましたが、理屈を一度記事でちゃんと書きます。

「ムリゲーだから」

「出ないから」

「新基準だから」

そういう問題じゃないです。

「つまらない理由」ではなく「客が飛ぶ理由」がしっかりあります。


沖トロの話は次回に持ち越すとして、最後に一つだけ言わせてください。







・・・







・・・・・・







リノはマジ面白い


ヤバいです。

どんどん好きになる・・・




百鬼夜行【王】

ブーストプッシュはコチラです。

参加する方は押しましょう。

いいことがあります。

にほんブログ村 スロットブログへ


hkyk8

百鬼夜行【王】特設ページ