image

Zeppかな?


いいえZAPです


ライブが始まるワケではありません。

みんなパチスロ打つだけです。




約半年ぶりとなる百鬼夜行。

新潟SLOT ZAP竹尾店さん。

総台数397台に対し・・・

参加人数・・・


555人


キャパオーバーしてしまいましたが、アンケートの総数は350ちょいだったんですよ。

だからストップの必要無いと思ってた・・・

お店の方に伺ったところ、店頭での開催注意事項告知後、会員登録が一気に増えたんだそうです。

とんでもない勢いでカード作りに来るから、大層ビビったそうです。


555人で397台・・・


前日の夜、メシを食いながら、

「今回はヒキの磁場が反転して一桁とか引ける気がする!」

「わかる!俺もそう思う!」

と言っていた、百鬼夜行のクソ番常連二人の結果をご覧ください。



逆においしい


そう思えるようになってきました。

特に俺はケツ中のケツ。

カメラマン確定・・・


「帰る」という選択肢が主宰には無いので入店しましたが、当たり前のように一台も空いていません。

天膳様の実戦動画が撮れないので、凱旋に座れたりんのすけ君をしばらく撮影。



ストレスマッハ


凱旋、全体的に挙動いいなあ・・・

上が多そうだなあ・・・

羨ましいなあ・・・


と思いながら編集用のメモに専念していたんですが、11時くらいかな?

ウロウロしていたAKKYが「絆が全6あるかもしれない」とか言い出したんですよ。

「あるワケねえだろお花畑か!」

って返したんです・・・

その時は・・・

その時はね・・・


しばらく凱旋を撮影した後、天膳様がやっと台確保できたとのことで台移動。


バジ2見るの久しぶりだなあ・・・

なんて考えながら撮影していたら、今度はJKJさんが沖ドキでフリーズをカマしたとの報せ。

超ドキがどこまで伸びるか撮影します。


結果は面白いので動画でどうぞ。

ホントにカメラマンだな俺・・・


実戦動画的な撮れ高をある程度確保したので、俺もちょっとくらい記念に打ちたいと空き台を探してみましたが、一台しか空いていませんでした。


しかもこれ、5スロね。

フル稼働過ぎるんすよマジで。

シマで入ってるメインどころなんて、空く気配が一ミリも無いです。

グルグルグルグル。

半分迷子になりながら、店内をひたすら徘徊していました。

あの店内構造は難易度高いです・・・


色んな人が「絆がヤバイ」とザワついていたので俺も見に行きましたが、確かに出てる。

間違い無く出てる。

すんげえ出てる。


けど、全6は言い過ぎだろ。

あって全456じゃねえの。

俺はそう思っていました・・・

それでも凄いんですけどね・・・


全部で37台もあるんですよ絆。

そして設定6の出玉率は119%です。

全6なんてやるワケないでしょう。








全6だバカヤロー


AKKYが言ってるだけなら「はいはい・・・」で終わるんですが、現地でもネットでも、色んな人が口を揃えて「全6」言ってるってことはそうなんでしょう。

新潟の人たち、レベル高そうでしたし。

バジリスク絆・・・

37台・・・

全6・・・

ここの店長、頭おかしい・・・





絆だけ全6で、他がベタピンってならまだわかるんですが、ハナもアホみたいに出てるし凱旋もヤバイし、他にも出てる台ゴロゴロあるし・・・

ハナビを筆頭にノーマルタイプ全般。

リノにまで入ってましたからね・・・


昨日一日でいくら吹っ飛んだのか・・・

想像も付きません・・・

ろっ・・・いや・・・

なな・・・う~ん・・・


暴走する台も当然出てくるさ。

2万枚って・・・

何が起きてこうなったのか。

ちょっと知りたいところです。


今のパチスロも凄いんですよ?

あなどれません。

こんなこともあるんです。



女性店員さんも全6



プロのマナーも全6


素晴らしいですね新潟。

ちなみに余談ですが、今回の百鬼夜行。

SLOT ZAPさんの過去最高稼働記録を更新したそうです。

グランドオープンも超えたって。

ずっとフル稼働だったもんな・・・


グランドオープン超えを確認したのは、これで3店舗目?

4店舗目かな?

百鬼夜行のハードル。

一体どこまで上がるんでしょうか・・・

まだ7回しかやってないんですけど・・・


あ、そうそう。

俺の稼働も書かないといけないですね。

ダイジェストで行きましょう。


image

凱旋で赤7


image

エウレカ2で中段チェリー


数々の見せ場を残して・・・







・・・








・・・・・・









-24,000円


以上です。


【打った台】

・凱旋(5スロ)
・凱旋
・沖ドキトロピカル
・マイジャグ3
・エウレカ2
・リノ


投資4万くらいまで行ったんですが、最後にリノでちょっと戻しました。

あのリノは上だと思います。

動画をお楽しみに。


やっぱりね・・・

「ヒマだ」って理由で、テキトーに空いた台に座ったらダメっすわ・・・

典型的な負けパターンです。





やけ食いして帰りました


おいしくて少しだけ幸せになりました。


さて。

次の百鬼は2週間後。

3月19日(土)

東京で開催です。

優先入場には会員カードかアンケートが必須になるので、忘れないでください。

絶対に。


そして、来る人以外には関係無い話。

とても重要な話です。


にほんブログ村 トラコミュ ド変態スロットブロガーの集いへ
ド変態スロットブロガーの集い


頭に叩き込んでください。

ではまた。




世田谷百鬼のブーストプッシュ。

よろしくお願いします。

効果は新潟で実証済みです。

にほんブログ村 スロットブログへ


hkyk8

百鬼夜行【王】特設ページ