P1090819

あ~やっと出せる・・・

長期間黙ってるのキツイわ・・・

新潟と並行で走ってますからね。

情報の出し方難しいんです。





新潟の第7回百鬼夜行。

百鬼夜行【※】に続く第8回。

東京開催であること。

3/19(開催であること。

この2点はお伝えしていました。

今日はホール名を発表します。







・・・







・・・・・・







動画でね



いやゴメン。

もったいぶるつもりは無いんですが、せっかく1GAME動画班が頑張っているので、宣伝に協力しようと思いまして・・・

百鬼開催ホールを知るついでに、是非動画をご覧ください。


動画の内容は、百鬼夜行を始める前に1GAMEがやっていた『百万長者』という、ガチで勝ちに行く立ち回り企画です。

公式サイトで連載していました。

1GAME公式サイト

当初は俺も参加していましたが、好きな台で乱れ打ちして収支の足を引っ張るだけなので、この度めでたく正式にクビになりまして・・・


ごんざさんを筆頭に新チームが結成されたので、これを機に動画化していこうという話になりました。

1GAMEは天膳様(ヨースケさん)や俺のような負けキャラが多いですが、勝ちキャラも居るんです。

そっちも前に出していこうと。

俺は復帰目指して頑張ります・・・


EX引いてからね


EXはもう意地です。

俺は凱旋をやめないよ!


では百鬼の予告含めてご覧ください。

編集はジャギが頑張りました。



3人で100万勝ちを目指すガチ企画スタート!パチスロ百万長者#0


ご視聴ありがとうございました。

東京百鬼、是非来てくださいね。





俺がEX引けるように1プッシュ。
よろしくお願いします。
マジで引けん・・・
そりゃそうなんですけど・・・

にほんブログ村 スロットブログへ